それでおしまい『』は、格闘ゲームについて深く考え、その考えを書き留め、独自のシステムを作り上げた男が作った剣で殴り合うゲームです。メカニズムの詳細は、大げさな必殺技ではなく、アニメーションの長さやボタンを押すタイミングにあります。マッドワールドの黒、白、深紅を呼び起こすビジュアルと、戦闘に加えてターンベースの征服ゲームを備えたこのゲームは、本当に素晴らしいものになりつつあります。以下の新しい開発者日記。
私は、読み返してみて嬉しくてうめき声を上げられるような文章を書いたことは一度もありません。そのため、私は自分のゲームをデモンストレーションすることに大きな喜びを感じているデザイナー兼アーティストのベン・ルイスよりもはるかに劣った人間です。彼が作っているのはそれでおしまいプログラマーの Matthew Wegner とともに、二人がこれまでに構築したものに満足しているようですが、それには十分な理由があります。リリースは来年の今頃まで予定されていませんが、メカニズムの核心部分はすでに細心の注意を払って実装されているようです。
デザイナーであると同時に、これは彼の仕事に不可欠ですとしてデザイナーであるベンは格闘ゲームの評論家です。彼のブログにはたくさんのことが書かれています戦闘システムのインテリジェントな分析、 含むベヨネッタの素晴らしい読書。
Aztez のビルドは現在 Unity でプレイ可能であり、このジャンルに対する Ben の情熱と批評がどのように彼自身の完成したゲームに反映されるのかを見ることにとても興味を持っています。ボードゲームの側面は、目的意識と継続性を追加する可能性があります。ソウルキャリバーのどれかに台無しになった後、衣服や体が落ちることを優先して不可解に削除されたように見えるきちんとしたアドベンチャーモードを備えたビートエムアップをもっと含めてほしいと思います。ますます熱狂的に揺れるパーツ。