WildStar Raid でビッグボスとランダムビットが明らかに
つま先立ち、レイダー
現在、すべてとその他のゲームの初期から中期をチェックできますワイルドスター、CarbineのMMORPGはまだ残っているため、オープンベータまでテスト月曜日の早朝、しかし、MMORPG の本来の部分であるエンドゲーム、つまり襲撃についてはどうなるのでしょうか? WildStar のゆっくりとしたマーケティング公開の最後の部分は、まさにその点に焦点を当てており、言葉と写真で襲撃を詳しく説明しています。そして動く写真。 「ハードコア」という言葉は、ダイナミックな戦場、電信による攻撃、ランダム化されたイベント、そして砕かれた内臓から帽子が飛び出すまでモンスターを攻撃する話の中で頻繁につぶやかれます。
これはあなたの父親の襲撃ではありません。これは過去 10 年間ビデオ ゲーム マーケティングの世界の誰も言わなかったセリフですが、20 ~ 40 人でグループを組んで大きなミニボスや巨大なボスを打ち破って見つけ出すという基本的な考え方は同じですが、宝物。 WildStar は、ダイナミックビットを使用してレイダーをある程度警戒させたいと考えています。
「Nexus では、敵はあなたの厄介な訪問から学習します」と公式の言葉が当てはまります。 「さまざまな時期にユニークなイベントやボスが登場するので、週ごとの地殻変動に備えてください。」レベルが移動して再構成される可能性もあり、特定の攻撃によって床が破壊される可能性もありますが、これらの変化がどの程度広範囲に及ぶのかは完全には明らかではありません。
これがどのように受け取られるか興味深いでしょう。レイド文化の大部分はレイドを学び、成功させることにあり、ギルドやプレイヤーは貴重なアイテムを簡単に入手できるようにレイドをマスターしようとしています。しかし、レイドが新鮮で興味深いままであれば、おそらく人々は長くプレイするかもしれません。~唾を吐く~楽しい?
の公式サイトいくつかの特定の襲撃について詳しく説明しています。新しい「DevSpeak」ビデオは次のとおりです。