土曜日曜のスクリーンショット: 時計の墓場、きしむ語り手、ミストの島

土曜日曜のスクリーンショット!他の世界への信頼できるポータルが再び開かれ、日曜の午後の好奇心を満たしてくれること間違いなしのスクリーンショット、gif、ビデオの数々をこっそりご覧いただけます。今週は、スノーボードの逆戻り、故障した時計、きしむ逸話、そしてジョン ウォーカーのお気に入りのゲームへの恐ろしい復帰です。

確かに、今週は HauntedPS1 からのレトロ ホラーの先祖返りで物事が始まります。ハウドは続けましたが、そうでしたミストソニーのデビューコンソールに到達することはありますか?

ここでの本当の恐怖は、誰かが Myst をヤンクしようとしているということかもしれません。John Walker (RPS in Peace) が開発したゲームです。私が生きている間ずっと職業的に嫌われてきた- 2020 年に戻ります。私はその作品をプレイしたことがありませんし、判断する人ではありません。しかし、私がここで気に入っているのは、開発者の Bryce Bucher と Modus Interactive が、90 年代半ばのプリレンダリングされた背景のシュールで粘土のような外観をどのように捉えているかです。プラスチックの海の不自然な島に点在する孤独な異質な構造物。

先祖返りといえば、スノーボード ゲームはどうなったのでしょうか? SSX のことは忘れてください。Amped ファンの仲間はどこにいますか?

彼らは取り組んでいますシュレッダー、そこです。 SSX に対する OG Xbox の回答の名前をドロップしただけで、すでに私の興味がそそられています。これは、トニー ホークに隣接する同様の種類のスノーボード サンドボックスを示唆する意図の表明であり、山腹には実行すべきスロープ スタントの膨大なリストがあります。私が読んでいる内容から彼らのサイトで、I-Interactiveも次のことを検討しているようですスケートストーリーを引っ張るボタン連打のアーケード トリックとスケート スタイルのシミュレーションの間のギャップを埋めることによって。すぐに再び実際のゲレンデに立つことはできないかもしれないが、もし彼らがそれをやり遂げることができれば、私はリフトの先頭に並ぶことになるだろう。

私たちの次のゲームは一見すると特別なものではありません - #screenshotsaturday ではカラフルなトップダウン アドベンチャーが店頭に並びます。しかしその後、カットシーンのカメラが回転し、アニメーションのタイミングにおけるマスタークラスが見られます。

私は、最初のプレイヤーが土に叩きつけるシーン(申し訳ありませんが、「スクワットをする」)から、事実上、きしむようなおもちゃの説明に強烈な重力を与える突然のクローズアップまで、この一見使い捨てに見えるインタラクションのすべてのフレームが大好きです。これは、開発者 BEBADBOI の報酬を深く掘り下げるほど、さらに素晴らしく奇妙になるゲームの楽しい場面設定です。この集団の報酬と並んで完全に家庭的です。美しく不条理なカタログ。

最後に、制作者によるシュールなフィールドを簡単にからかいます。食に適した場所の無関心な不思議。頭蓋骨は時計と同じくらい簡単に溶けますか、ダリ?

何度も何度も、もう時間が過ぎてしまったようです。