オーバーウォッチの最新の実験的変更はバスティオンを「より実行可能」にすることを目指している
しかし、なぜ?
ジェフ「からオーバーウォッチチーム」カプランは、また別のホームビデオを私たちに提供してくれました。これらのロックダウン開発者のアップデートは素晴らしいものでした - ここに彼がいます。リビングルームにいるただの男性が、今後の変更の概要を教えてくれます。オーバーウォッチ。今回は、Competitive Open Queue ゲームモードの変更に関する詳細と、現在の実験カードに含まれる新しいヒーローのバランス調整に関する情報がいくつかあります。それは主に、メタを揺るがすためのいくつかのサポートに対する賢明な弱体化とバフです。しかしその後、カプランはこう言いました。
「皆さんの多くがもっと見たくてたまらないのは知っていますが、バスティオンあなたの試合では。」
ジェフ、誰がこんなこと言ったの?誰もリクエストしてないと思うよもっと要塞。彼が非常に奇妙なことを言ったことについての唯一の合理的な説明は、それが実際には秘密の暗号であるということです。あなたがしなければならないことは、いくつかの単語を切り出すだけで、彼の本当のメッセージが得られるということです。
「皆さんの多くがまさにそれを望んでいることは知っています」もっと見るバスティオンあなたの試合で」 それは当然です。
Experimental Bastion が強化されたと聞いて喜んでいただけるでしょう。タレットモードでの広がりが少なくなり、範囲全体でのダメージが向上し、回復力も増加しました。 Blizzard がトップ 500 未満のオーバーウォッチ プレイヤーを気にかけ始めたと思ったとき、彼らは先に進み、このようなものをリリースしました。バスティオンは上位ランクではあまりプレーしていないかもしれないが、ここでは我々のスクラブとともにたくさんプレーしてきた。もし彼らが彼をこれら両方のレベルでプレーできるようにしたいのであれば、バフではなく手直しが必要だ。
ただし、いつものように、実験的ゲーム モードでの変更はプレーヤー テスト レルムでの変更とよく似ており、常にライブ サーバーに反映されるわけではありません。ただし、他にもかなり良いと思われる実験的な変更がいくつかあります。
マーシーは治癒出力にバフを与え、ゼニヤッタの不協和音オーブは敵がより多くのダメージを受けるようになります。一方、アナは小さなナーフを受けています。彼女のヒーラーはショットごとに 5 減少します。これは大きな変更ではありません。彼女は現在非常に人気のあるヒーラーなので、他のヒーラーにもっとプレイしてもらうためのちょっとしたことです。
モイラも少し変わっています。彼女の生物球体はより狭い範囲の敵にのみ攻撃し、持続時間は長くありませんが、発射速度は増加しています。この背後にあるアイデアは、彼女がダメージを与える可能性を低くし、少し遠くにいるかもしれない味方を回復するのに役立つようにすることであるようです(迅速な回復のオーブを投げることによって)。
現在、実験カードでは他にもいくつかの部分が進行中です。残りの部分は、次のページで確認できます。パッチノート。
Competitive Open Queue に関して、Kaplan 氏は、7 月中には、Role Queue と並んで正式な Competitive モードになるだろうと述べています。オープン キューは本質的に古い競争モードであり、プレイヤーは 2-2-2 メタに固定されません。これにより、もう少し実験が可能になり、ダメージを与える役割を果たしたいプレイヤーの待ち時間が軽減されます。注目に値するのは、ロールキューが引き続きヒーローのバランスを調整するメインモードであることです。
オーバーウォッチの世界の別の場所では、ヒーロープールシステムは最近、マスターズランク以下のプレイヤーに対して廃止されました。 Blizzard がプレイヤーベースの正反対の 2 つの側 (神プレイヤーと私たち平均的なジョー) に適切な変更を加えようとしているのを見るのは良いことです。しかし、私はまだバスティオンバフのことを考えています。やめてよ、ブリズ。