スペースキャノン準備完了: 瀕死の太陽の館ディーツ
宇宙に家がある
ニューオーリンズに家がある
彼らは瀕死の太陽を呼ぶ
それは?正しい言葉?いいえ、ちょっと待ってください。瀕死の太陽の家[公式サイト』は、TIEファイターにインスピレーションを得た戦術的スペースコンバットゲームです。フリースペース以前はとして知られていました敵のスターファイター。愚かな私。来月には Steam 早期アクセスが予定されており、ミサイルや爆発、電光石火の空中戦が満載の息を呑むような新しいトレーラーが公開されています。以下にアクセスして自分の目で確認してみてはいかがでしょうか?
とてもきれいに見えますね!グラハムも行ったときそう思った実践する数年前に初期のプレス版が作成されましたが、その間に戦闘はかなり変化しました。最も注目すべき点は、シナリオが手続き的に生成されなくなったことです。
開発者のマイク・ザ・ガイ説明するこのゲームは「歌を歌うための位置とタイミングに大きく依存している」ため、彼はこのゲームを「敵の配置、視線、交戦範囲、増援、カスタム AI の動作などを設計した、高度に練られた電光石火の戦闘で満たしています。」 」そのため、今日の House of the Dying Sun の仕組みは次のとおりです。
「このキャンペーンは、3 つの残忍な難易度とボーナス目標を備えた 14 のカスタム構築された襲撃と暗殺のヒットリストです。各ミッションでは、大規模な裏切り者の旗艦に妨害される前に飛び込み、目標を達成し、脱出する必要があります。
「ミッションとボーナス目標を完了すると、新しい武器や改造のロックを解除するなど、さまざまな方法で艦隊をアップグレードできます。これらは、自分のプレイ スタイルにより適した方法で、より困難な遭遇に対処するのに役立ちます。」
House of the Rising ではなく、Dying Sun がリリースされると、従来のモニターと VR (Rift と Vive の両方に対応) の両方がサポートされます。Steam 早期アクセス来月。