ベリー ベスト オブ RPS 2013: ゲームが私を作ってくれた

ゲームが私を作ってくれたは、引き続き RPS の最高の機能の 1 つです。このコンセプトは 2009 年に遡り、私たちに最も強い影響を与えたゲームについて話し合いました。それから私たちは他の人に質問し、実際に貢献してくれた人たちに自分のものを提供してもらい始めました。 2011 年にアレックは団結したそれらすべてのコレクション。去年2012 年の追加分をまとめました、そして今ここに2013年からの辞書へのエントリーがあります。

ネイサンの GMM 規範への参入は別のアプローチをとりました。彼はゲームのコレクションを選ぶのではなく、代わりにゲームの暴力自体が彼に与えた影響について話し合いました。しかし、それだけではありません。これは、ゲーム自体がどのようにして彼の思春期の心に侵入し、彼にエネルギーを与え、創造力を駆り立てたかについての作品です。

「7歳の熟した頃、私はウォークラフト II に夢中になりました。この言葉の最も厳密な意味での夢中、つまり、その揺るぎない、何の疑問も持たない子供のようなやり方で、私たちは皆、自分たちの最もワイルドな希望や夢を取り戻し、一般的な方向に投げることができればと願っています。その結果、泡と唾を吐き出すほどの熱意が爆発し、私は何ヶ月もかけてキャンペーンをプレイし、自分でマップを作成し、新しいシナリオを想像し、悪役のオーガメイジになれたらいいのにと思いました。公式アートを熟読し、そしておそらく最も印象的なのは、私のシスティーナ礼拝堂も、Warcraft II のほぼすべてのユニットを紙で再現した本格的な試みでした。つまり、彼らは私と同じくらいの身長で、輝かしく、立派で、血に濡れた戦士たちだったのだ。私の紙人形は軽視されるべきではなかった。」

アダムは今年初めてGMMプールに飛び込むアナザーワールドだった(または移民の場合は「Out Of This World」)。 20 周年記念エディションがリリースされたので、数十年前にタイムスリップして、10 代のスミスがチャヒの古典についてどう思っていたかを思い出すには、適切な時期であるように思えました。

「冒頭の追跡、捕獲、逃亡は、私の記憶の中で最も強く残っている瞬間です。奇妙で素晴らしく、脅威に満ちており、チュートリアルやボタンのプロンプトが一つも登場せず、破壊的な教育的です。気づいたときに水面まで泳げなかった場合は、不可解なことに、蔓に取り憑かれた深淵に転送され、風景に散らばるエイリアンのナメクジを蹴り飛ばすか飛び越えなければ、あなたは死ぬ。世界は殺人によって教えられるが、あらゆる死には次の試みへのヒントが含まれており、時には方向転換を強制し、時にはまったく新しいアプローチを提案することになる。」

7月、カーラはチャーリー・ブルッカーと一緒にパブへ向かい、ミスター・テレビジョンの元となったゲームを発見した。見つけることができますパート1はこちら、 そしてパート2はこちら

「ゲームをプレイしに行くお金はありませんでしたが、そこに立ってゲームがアトラクションモードになっていて、そこに座ってジョイスティックをいじりながら、自分が実際にゲームをプレイしていると確信していました」私はそうではありませんでしたが、それがプールへの旅行のハイライトになるでしょう。」

昨日の記事でこれについて触れましたベスト・オブ・インタビュー、しかしそれでは止まりません。 Craig 氏は、1998 年の Trespasser のデモがいかに彼を成長させたゲームだったかを、自身へのインタビューを通じて次のように説明しています。

クレイグ: 下を見るとおっぱいがあるよ!

私:そうですね。それが特徴です。より没入感のある体験を生み出すために、HUD が削除されました。キャラクターのヘルスバーは実際にはタトゥーであり、彼女が銃を手に取ると、残っている弾薬のおおよその推定値が読み上げられます。

クレイグ: 浸かりたいのですが -

私:お願いだから、その文を終わらせないでね。

今月初め、アダムはピンボール アーケードに触発されて次のように説明しました。ピンボールが彼にどれほど大きな影響を与えたか

「友達がカート・コバーンのポスターを見たり、舌ピアスを開けたりするためにふらふらしている間、私は『ブラック・ラグーンの生き物』と『スケアード・スティフ』にお金をつぎ込み、打ち上げ直後にボールが空になるたびにガラスで手のかかとを打撲しました」そして徐々に英国人の抑制を脱ぎ捨て、ウンベルト・エーコのアドバイスに従うことを学びました。「ピンボールは手だけでプレイするのではなく、股間も使ってプレイするのです。」 右。"