フレアパス: トレインツとタイガーズ
シミュレーションとウォーゲームのおしゃべり
電車の魅力: リズム。ラケット。カタカタ。悲鳴を上げる。揺れる。衝撃。ヒスッ。怒鳴る。スラム。キラリと光る。ギラギラ。グライム。さび。ムスク。力。精度。労苦。ストイシズム。ブルーカラーの英雄たち。文句の言わない重荷の獣たち。巨大なスチーム パンクなヤスデ。田舎の包丁。スモークリース。 JMWターナーズ。真夜中のダイアデム。拷問されたトログロダイト。消えた世界の思い出。子供の頃の支線。人生の急行。スピード。期待。出発。到着。エキゾチシズム。世俗性。予測可能性。人格。可能性。平和。ペース。続いて。続いて。
『Trainz:A New Era』の魅力:
もしTrainz: 新しい時代は英国の鉄道サービスでした。ユーザーはきっとそうでしょう一部返金の対象となる。この 14 年にわたる鉄道シミュレーター シリーズの最新作では、運動学的および美的面で有望な進歩がいくつか導入されていますが、深刻なパフォーマンスの問題と、デフォルトのコンテンツが細くてゴツゴツしているため、進歩の大部分が意味不明になってしまいます。
Dovetail からの切り替えTS2015現時点では N3V の TANE にアクセスするのは、フリートの取引に似ていますクラス55疲れ果てたためにクラス08。 TS で 1 秒あたり 40 ~ 50 フレームが期待される環境では、TANE で 10 フレームを獲得できることは幸運です。驚異的な視界距離、洗練された影、そして植生の詳細は多少の助けにはなりますが、新人の見た目はよく似ています。Trainz: 古い時代。来週月曜日のパッチが約束の「ほとんどのハードウェア構成で大幅なパフォーマンスの向上」を実現できなかった場合、TANE は私の心の整理整頓場で都会のキツネが居眠りし、イバラがポイントレバーに絡みつくような場所に放り出される危険があります。
それは残念なことでしょう。シムが「OO」ゲージのようにぶらぶらしていないときガラット汚れた線路を走ったり、嫌なほど時代遅れの機関車モデルの運転台に私を閉じ込めたりすると、しばしば生まれ変わった Trainz の魅惑的な姿を垣間見ることができます。Kickstarter の貢献者は期待することが奨励されました。疾走する特急の光沢のある側面に木や電信線の影が繊細に描かれているのを見ませんか?素敵な。運転台の窓から這い出て、連結チェーンが締め付けられ、貨車が揺れたり揺れたり、不気味なほどリアルな排気ガスが立ち上る様子を観察してみませんか?納得のいく斬新さ。そして、第一次世界大戦時代のオーストラリアの路線をルートフォルダーに含める勇気を持った N3V にも脱帽です。
TANE の基本的な £30 版には、ビクトリア鉄道線、フレームレートを低下させる 1950 年代のウェストバージニアの部分 (ヒントン地区)、鉄道模型スタイルの現代米国路線 (キックスターター郡)、そして英国人が喜ぶ描写の 4 つの会場が付属しています。 1976年頃の東海岸本線。
後者を除いて、これらのどれも、TS2015 の最高のルートの細部へのこだわりを誇っていません。田舎のセクションでは、スピードツリーが急いで散りばめられ、繰り返しや殺風景な印象を受けることがよくあります。 N3V は最高の作品をデラックス エディションと DLC に予約しましたか?確かなことは言えませんが、27 ポンドの 4 つの有料ウェア拡張のうちの 1 つを調べてみたところ、 (頑丈だがカビ臭い)シーズンタウン)その可能性は低いと思います。
4 つのルートのそれぞれには、フリー ローミングとマルチプレイヤーへの招待、がっかりするほど乏しいシナリオの選択、そして雰囲気のあるマウス操作可能なタクシーを備えた素敵な「次世代」機関車が付属しています。デビュタントの鮮明なインテリアと、古い Trainz バージョンから受け継いだ機関車の時代遅れのダッシュボードとのコントラストは印象的であり、TANE の「New Era」がすべてを網羅しているわけではないという厄介な真実を強調しています。このシムには、テクスチャ、モデル、サウンドエフェクト、カメラコントロールなど、まだまだ最新化が必要な要素が散りばめられています。コミュニティの職人が新しいエンジンの機能を活用し始め、N3V がそこからさらに速度を引き出す方法を考案するまでは、TANE はおそらくシリーズの支持者と不満を抱いている鉄道モデラーだけが興味を持つことになるでしょう (ルート エディターはこれまでと同様にフレンドリーで柔軟です) )。
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1990 年代の黄金時代を逃した PC ウォーゲーマーが残念です。きれいな箱を開けて、らせん状に巻かれた分厚いマニュアル、光沢のある広大な地図、そしてナポレオンの格好をした幸せそうなピグミーマーモセットを発見することがどのようなものなのか、彼らは決して知ることはないだろう。彼らは、次のような機能を備えた第二次世界大戦の戦術タイトルを購入することがどのようなものなのか決して分からないでしょう。複数の前線。最初に拡張に少額のお金を費やすことなく、ノルマンディーのビーチやベルギーの村落からベラルーシの白樺林やウクライナの集団農場に行ける時代は遠い昔に過ぎました。もう彼らのような姿を見ることはないだろう。
まあ、いずれにせよ、1、2か月ではありません。 9年間の制作期間を経て、狩猟中のトラそれは、ある男、ピーター・フィスラという男が、プレイすることを夢見ていたアドバンスト・スクワッド・リーダーとスティール・パンサーズ・ミーツ・クロース・コンバット・バトル・シムはおそらく彼が座らない限り作られないだろうと気づいたときに起こることだそしてそれを自分で楽しくコード化しています。 2006年に始まったことは、ASLのストレートPCポート過去 10 年間で、その忠誠度ははるかに低く、法的に問題のあるものへと変化してきました。
2 分間のターン、ヘクス中心の間隔はわずか 40 メートル、個々の車両、分隊、半分隊、武器チームを表すカウンターは、TotH にその輝かしい/親密なインスピレーションの記憶を呼び起こすのに必要な粒度を与えるはずです。うまくいけば、慎重に作成された動的な AI と深く根付いた指揮制御メカニズム (釘を刺すような起動チェックを期待) により、試金石と同じくらい精力的に驚きとストーリーが生成されることになります。 Peter は、開発期間の 9 年間のうち少なくとも 1 年は AI ルーチンの作成と書き換えに費やされたと推定しています。
太平洋戦争、電撃戦、砂漠戦争初期のシナリオは最初から不可能だろうが(TotHのコスモポリタニズムは日本、フランス、イタリア、ポーランドの部隊にまでは及ばない)、1943年から1945年の英国、米国の大多数の部隊では可能だ。 、ソ連とドイツの OOB がモデル化されており、マップとシナリオ エディターが利用可能であるため、小競り合いの多様性が問題になるとは想像しにくいです。
Peter は、ランダム マップ、単純なターン構造、派手なキャンペーン レイヤー、および市街戦を好むレビュアーからの辛辣な批判を期待することができます (初期リリースには複数階建ての建物はありません)。これらの批判がリリース後のフォーラムの議論を支配するようになるかどうかは、台本なしの戦術的難題と信頼できる戦闘ドラマを提供する TotH の才能に大きく依存します。ゲームがそのインスピレーションと同じくらい巧みにテストされ、物語が語られるのであれば、私たちはご褒美を得るでしょう。
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フレア・パス・フォクサー
先週のラング削りのラダーライトは、Matchstick、Shiloh、Rorschach617、protorp、Iglethal、AFKAMC でした。最後の言葉が所定の位置に差し込まれてから数分後、ローマンは修理した梯子を使ってオフィスの屋上からメディシンボールとホルサスの模型を取り出していた。
20.サバ([A] ベルギーの航空機会社)
19. サバ (ハンガリーのAFV)
18.カニ(RNヒーローが不可解な状況で死亡)
17. クレート(航空機または航空機コンテナ)
SLBMと小型ボート)15.スキフ(
)
カッコーを上回る原始的な魚雷トーター14. スカート (ACV が短く着用)13.シャール(
上記航空機のメーカー)12.ショート(
安定した第二次世界大戦の連絡機)11.コウノトリ(
)
10. sturm (「タイガー」、「リーダー」、「グループ」に結合できる単語)
9.ノック(
8. パーカー (冷戦時代に米軍人を暖かく保つ)ダイナモ作戦中に恐怖にさらされた連合軍艦船)19 世紀の航空郵便サービスが利用されている都市
)7.パリ(口を閉ざした南軍の偵察兵
)6.デイビス(サイパンの戦いで日本陸軍によって悪用された
)5.洞窟(地中海最大の難破船
)4.天国(太平洋戦域爆撃機
)3.ヘレン(カムのチョッパー
2. らせん (
)
1. キリックス
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