大陸軍: ナポレオン: 総力戦が発表
悲しいことに、「あなたは独裁者としては少し足りないのでは?」という言葉が入る余地はありません。件名にギャグ。ナポレオンがガリアの栄華を込めて言ったかもしれない「C'est la vie」。 European Land-Mass Videogameisual Show からのニュース速報では、おそらく予想通り、Creative Assembly が次のステップとして小さな暴君の使用を追加しているとのことです。エンパイア: トータル・ウォー。 CAさんIGNのインタビュープレスリリースに記載されていない公の場での唯一の情報です。彼らのサイトのガビンまたはトレーラー。便宜上、これらはすべてカットの下に表示されます。
プレスリリース:
総力戦は伝説を生き続ける
『Napoleon: Total WarTM』でナポレオン・ボナパルトの生涯を監督。
ロンドン & サンフランシスコ (2009 年 8 月 19 日) – セガ ヨーロッパ リミテッドとセガ オブ アメリカ インクは本日、The Creative Assembly の数々の賞を受賞した Total War RTS フランチャイズの全く新しいストーリー主導型の第一弾である Napoleon: Total War を発表しました。 。 『Napoleon: Total War』では、シリーズのジャンルをリードする陸と海での 3D バトルが引き続き楽しめます。ターンベースのキャンペーンは 3 つの異なるストーリー主導のキャンペーンに分割されており、ナポレオン ボナパルトの最も有名な戦いを通して彼の栄枯盛衰の物語を伝えます。
Napoleon: Total War では、野心的な将軍は、伝説的なフランスの将軍ナポレオン ボナパルトとして、または彼の敵対勢力の 1 つとしてプレイする機会があります。彼の 3 つの最大の軍事作戦を通じて戦い、ゲームはイタリアとエジプトを旅し、恐ろしい指揮官の初期の時代を物語ります。一方、3 番目の作戦では、彼のモスクワへの運命のドライブ、そして最終的には公爵との対決の物語が語られます。最も有名な戦いの一つであるワーテルローの戦いでウェリントンを攻撃した。
「Napoleon: Total War では、あなたは実際にナポレオンになり、彼が直面した問題に立ち向かい、彼が勝ち取った戦いに勝利し、彼が築いた帝国を築き上げることができます。それ以上です」と、The Creative Assembly のクリエイティブ ディレクターであり、Total War シリーズの生みの親であるマイク シンプソンはコメントしました。 「しかし、このゲームでは敵対する将軍の立場になることもできるので、プレイヤーは自分の思う通りに歴史を書き換えることができます。」
Napoleon: Total War は、フル 3D 陸海戦、詳細なキャンペーン マップ、綿密な外交システムなど、以前のゲームのすべての機能をさらに進化させ、成功を収めた Total War シリーズを拡張したものです。
歴史はまだ書かれていません。
Napoleon: Total War™ は、高い評価を得ている Total War シリーズの新章であり、ジャンルを定義するこのシリーズに新たな物語の層を開きます。初期のイタリア遠征からワーテルローの戦いに至るまで、ナポレオンは 20 年にわたる絶え間ない戦いを描き、炎に包まれた世界を背景に、並外れた軍事経歴の物語が展開します。
伝説の将軍としてプレイするか、その敵としてプレイするかにかかわらず、戦争の結果は決して保証されません。歴史の流れは、これまでの Total War ゲームで見たことのない最も激しい戦闘を乗り越えて軍隊を導くあなたの能力にかかっています。
ジャンルを定義するこのシリーズは、ナポレオンに命を吹き込みます。
Napoleon: Total War は、エキサイティングなキャラクターと映画のような物語、驚異的な戦闘シーケンス、ターンベースとリアルタイムの戦略の比類のない組み合わせにより、このジャンルの新しいスタンダードを定義します。3 つの新しいエピソード キャンペーン:
イタリア、エジプト、ヨーロッパの支配という 3 つのキャンペーンで指揮を執り、陸と海で軍隊を率いてください。目標ベースのミッションとサンドボックス エクスペリエンスのシームレスな組み合わせにより、これまでで最も完全な Total War エクスペリエンスが実現しました。最先端のマルチプレイヤー:
Napoleon は、完全に統合されたマルチプレイヤー モードと、Steam 実績、ゲームプレイ ボーナス、ユニフォーム エディター、音声コミュニケーションなどのオンライン機能の完全なセットを備えています。すべての新しいナポレオンの戦いとユニット:
高度な兵器により、新たな戦術オプションと壮大なスケールでのさらにエキサイティングなリアルタイム戦闘が可能になり、非常に詳細な環境と改良された戦場の建物により、有名な歴史的な戦いのリアルな再現が保証されます。
ふーむ。私のトップレベルの見解には少し眉をひそめます。サンドボックスとセットプレーを混合するという話は興味深いアプローチですが、実際にどの程度の自由があるのか疑問に思うでしょう。 IGNのインタビューを読んでいると、目標を設定して――たとえばクソオーストリア人を押し返す――その後は自分の好きなように進められるケースがあるようだ。これにより、彼らは自分たちの好きな物語の核を維持しながら、あなたに行動の自由を与えることができるでしょうか?神は知っています。そして、前作のタイムラインを 1800 年代に拡張するなどの話がないのは少し残念です。
しかしそれでも、Total War の拡張版は、元となったゲームよりも一貫性があり、焦点を絞った体験となる傾向があります。これは、Empire が本当に実現できることの 1 つであると思います。 2010 年 2 月のリリースを目指しています。
とはいえ、実際には、これが拡張パックであるとは決して言えません。私たちはエキスパンドアロンの領域にいるのではないかと思います。