永遠の円筒6年前にプロトタイプとして初めて公開されました。あの頃, アダムは本作を「フィリップ・ホセ・ファーマー、アイスピック・ロッジ、ヒエロニムス・ボッシュを経由したビリー・ハッチャーと巨大な卵、すべてが飢えた地平線の影に設定されている」と表現した。このプロトタイプは、ACE Team の共同創設者である Carlos Bordeu の個人的なプロジェクトでした。彼は、ゲーム内で瞬間瞬間に何をするかまだ分からないと言いました。
今、ゲームはその旅の終わりに近づいています。 ACE チームは、9 月 30 日にあなたが惑星の麺棒から逃げられるようになると発表しました。
ゲームのデザインが最終的にどうなったのかを説明するリリース日のアナウンス トレーラーをチェックしてください。
予想通り、あなたは無限のシリンダーに追われ、惑星の表面を横切って逃げることになります。変わったのは、新しいバイオームに入った後、シリンダーが特定のポイントで停止することです。これにより、何かをトリガーしてシリンダーが再び動き始める前に、探索してクリーチャーを進化させる時間が得られます。
アリス B は、永遠のシリンダーを何度か観察し、次の結論に達しました。その中のすべてがウィリーのように見えること。私も同意するが、コメント投稿者は同意する人と、おそらく嘘をついていると思う人に真っ二つに分かれているように見えた。
何年も経って、大胆だが荒削りなプロトタイプがリリースに向かうのを見るのはとても興奮します。そして正直に言うと、ACE チームが他に類を見ないゲームを作り続けていることは、ただただ興奮しています。彼らの次のゲームも 7 月に発表されました。Zeno Clash の世界への復帰です。クラッシュ: アーティファクト・オブ・カオス。