オフィス マルチプレイヤー ゲームに対する私の愛憎関係
最高司令官の戦線を維持することは絶対的な仕事だった: 鍛造された同盟
マシューと私は最近、US Office の古いエピソードを再視聴しています (とても快適なテレビです、教えてください)。そして先週、私たちはシーズン3のエピソードそこでジムは、スタンフォードで新しい同僚とランチタイムを過ごしながら、コール オブ デューティの素晴らしい世界を紹介されます。明らかに人生でビデオゲームをプレイしたことがなかったジムは、照明が落ちて全員がお気に入りのヘッドセットを着用すると、完全に正気を失い、ゲームを失望させることについて激怒した同僚から繰り返し叱責されます。
これらのエピソードでは、私はジムにとても共感します。なぜなら、私は間違いなくオフィスのランチチームの「あの人」だったからです。バトルフィールド: バッド・カンパニー 2(そしてバッドカンパニー2ベトナムも)他のみんなと同じように。私たちのゲームは、The Office のゲームほど白熱し、競争力が高まることはありませんでしたが、平均寿命は常に同様のパターンに従いました。みんなで夢中になって数週間プレイし、一人が暇なときにメタゲームを研究して残りのメンバーを支配しようとしたが、そうなると誰もその人と対戦したがらなくなり、我々は」 d 別のことに移ります。しかし、楽しい時間もいくつかありました。今日に至るまで、私のビデオ ゲームの最も楽しい思い出の 1 つは、愛情を込めて「HOLD THE LINE」と呼ばれていたゲームで最終的に勝利したことです。最高司令官: 鍛えられた同盟。