Bossa はオープンベータの成功に Decksplash の将来を賭けた

ビデオ ゲームをプレイするのにこれほど良い時期はありません。どこを見ても、ほぼすべてのジャンルで選択肢が豊富です。しかし、危険な時期であるという感覚を払拭するのは困難です。作る彼ら。現時点ではスタジオの閉鎖が憂慮すべき定期的に発表されており、無数の才能ある開発者が損益分岐点で苦労しています。

Bossa Studios (Surgeon Simulator と I Am Toast ファンブルコアで有名) は、今後登場する奇妙な競技マルチプレイヤー スケートボードの運命を賭けてリスクを回避しています。デッキスプラッシュ、バランスが取れています。トニー・ホークのプロスケーターとスプラトゥーンのターフコントロールスルーペイント要素をマッシュアップしたようなこのゲームが、10 日まで続く無料トライアル中に合計 10 万人のプレイヤーを獲得した場合、有料の早期アクセス ゲームとして開始されます。不足した場合はキャンセルされます。

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我が家のアリスは、体験版をプレイした後は、スプラトゥーンかトニーホークだけを一人でプレイしたいと言いましたが、たとえマーケティング資料の一部に不快感を覚えたとしても、これまでに見たゲームプレイ映像の方がもう少し魅力を感じていることは認めざるを得ません。特に、トニーホークシリーズは墜落して炎上したとても見事に。

スプラトゥーン スタイルのペイント メカニクスの追加は興味深いものです。より大きな動きのコンボにより、最終的に平らな面に着地したときに大きな水しぶきが発生し、試合終了までに最も多くの地面をペイントしたチームが勝利チームになります。しかし、私にはできませんもっと伝統的なスコアリングシステムの方がより適切であり、ビデオで説明するのが簡単だったのではないかと感じざるを得ません。

私が見る限り、ボッサはここでは現実的であり、その理由を詳しく説明しています。このビデオブログエントリ。マルチプレイヤー ゲームは、話題にならずに生まれては消えていきましたが (申し訳ありませんが)、予定されていた早期アクセス日 (ゲームは春にリリースされる予定だった) を既に過ぎているゲームに、さらに数か月の開発時間とリソースを投資することは、無料で提供している場合でも、存続可能なプレイヤーベースを保持できない場合、スタジオに損害を与える可能性があります。

この無料週間/最後通牒の発表全体には、明らかに宣伝スタントの角度がありますが、根本的な理由は私には理解できます。 PR ゲームのピーク時に、無料で多くのプレーヤーを呼び込むことさえできない場合、より伝統的な商用リリースが成功する可能性は非常に低いように思えます。

これまでにこのゲームを試した人の総数については正確な数字はわかりませんが、Steamcharts からの同時プレイヤー数(アクティブなプレイヤー数を追跡するための信頼できる情報源) は、あまり良くありません。無料イベントの初日、ゲームの同時プレイヤー数はピーク時にわずか 235 人でしたが、2 日目にはわずか 177 人でした。何か変わらない限り、今週でゲームが終わるかもしれません。

デッキスプラッシュ無料で試用可能今日から11月10日まで。試してみてください。これが最後のチャンスかもしれません。