リーグ・オブ・レジェンド最新情報:ナショール男爵のプレシーズン下宿人についての説明

リーグ・オブ・レジェンド最新情報:ナショール男爵のプレシーズン下宿人についての説明

私のナショールピットをチェックしてください

ナショール男爵はルームメイトを得るかもしれない、死亡した被後見人はマップ上に留まり、リーグ・オブ・レジェンド射撃手の役割は全面的に見直されることになる。それらはただゲームプレイの一部の変更Riotのゲーム開発者によると、今後数か月以内にLoLのベータ環境に登場する予定だという。

見てみましょう:

10月31日の世界選手権決勝でプロリーグは終了となる。リーグ・オブ・レジェンド[公式サイト] 季節。紙吹雪の大砲がきらびやかな負荷を発射すると、ゲームはオフシーズン/プレシーズン期間に入ります。これは、Worlds が終了してレギュラー シーズンが再開するまでの数か月のプロシーンのダウンタイム* で、大きな変更を展開したり、パブリック ベータ環境でアイデアを試してフィードバックを求めたりするのに少し時間を費やすことが容易になります。開発者たちは決勝戦の邪魔をしないように、このプレシーズンに関して非常に詳細な情報の公開を控えているが、短めの開発ブログこれは、ゲームプレイの意図の概要を示しています。

キーポイント (およびいくつかの回答)

  • Riotはこの点を最後に置いたが、それはともかく。 「The Rift Herald」という見出しのセクションの下に、男爵の穴に奇妙な紫色の一つ目の怪物がいるように見えます。こう書くとセックスの話のように聞こえるかもしれません。そうではないことを誓います。
  • 説明すると、サモナーズ リフトのマップを半分に切る川があります。南側の下部には、ゲーム開始から 2 分 30 分で出現するドラゴンが出現する穴があります。それを倒すと、6分後に別のものが出現します。川の北側の頂上にも穴があります。ここは、ゲーム開始から 20:00 分に Baron Nashor が出現する場所です。

    そのピットは基本的に試合の半分は空の領域であり、ゲーム初期のアクション/チームの戦いの多くは最終的に一番下のレーンとドラゴンの周りで行われる可能性があります。

    しかし!

    「詳細はまだ検討中ですが、ゲームの初期段階でサモナーズリフトで何か新しいことに出会うことが予想されます。それを倒し、初期のゲームパワーとレーンの押し下げに焦点を当てた単一ターゲットバフを獲得してください。」

    彼らが投稿したアニメーションからすると、おそらくナショール男爵がAirBnBに自分のピットを置き、男爵がゲーム初期の用事で不在の間、仲間のモンスターにそのエリアを借りさせているようだ。

  • Riot は、キャラクターからアイテム化、マスタリーに至るまで、ゲーム内の各選択が意味を持ち、ユニークな体験に役立つという考えに焦点を当てています。彼らはしばらくの間、これを設計の指針として採用してきました。これは、今年初めにリーグがタンキーな近接チャンピオンをいじくり回したときのジャガーノートの変更の内容でした。現在、6 名の射手が微調整を行っています。
  • 「長年にわたり、射撃手には意味のある違いがありませんでした。彼らのアイデンティティは通常、遠距離から多くのダメージを与えるという同じことを中心としていました。このような場合、1 つの競技 (ダメージ) のみで評価されている場合、実際の名簿の深さはなく、非常に明白なパワーランキングです。」

    その結果、開発者は 6 人のチャンピオン (Corki、Miss Fortune、Graves、Caitlyn、Kog'Maw、Quinn) を引き抜き、意味のある差別化を図ることに取り組んでいます。簡単に言えば、基本的な攻撃に異なる感触を与えてカスタマイズすることを意味します。しかし、ヒーロー自体がどのように機能するかという点では、ジャガーノートのアップデートで得られたように、ヒーローの実際のスキルセットの全面的な見直しまたは微調整が行われることを期待しています。その目的は、マークスマンの選択が、チームの他のメンバーがどのようにマークスマンを組み込むかに影響を与えることです。

    これに関連して、射手関連のアイテムも同じ考えを念頭に置いて少し作り直される予定です。何を購入するかは、あなたのプレイスタイルや特定のゲームで必要な目標とより密接に関係しています。

  • 現時点では、マスタリーは 3 つの進行ツリーのセットです。戦略的にポイントを追加すると、将来的に特定のボーナスにアクセスできるようになります。 LoL プロフィールを 30 までレベルアップすると、30 ポイントすべてをこれらの進行に費やすことができます。さらに多くのポイントがあります。マスタリーがどのように機能するかについてはキャスターの Riv とのインタビューで詳しく説明していますしかし現在、彼らは次のようにフレンドリーで親しみやすいように見えます。
  • 新しいアプローチは、詳細なロック解除の進行を追求するのではなく、これら 3 つのツリーから層のロックを解除し、その中から多くのオプションを選択することを目的としているようです。ティア 1 は楽しいですがゲームを変えるものではありません。ティア 2 は少しパンチがあり、ティア 3 はプレイスタイルに顕著な影響を与える「キーストーン マスタリー」です。

    「私たちはまだこの分野で実験中ですが、例としては、ダメージを与えるアビリティによって、時間の経過とともにボーナス AD と AP の一部を敵チャンピオンに流させることができるキーストーン マスタリーが挙げられます。または、移動速度が向上した瞬間に移動速度を向上させるものなどです。敵チャンピオンに大きなダメージを与えます。」

    私にとって、それは木の20/21ポイントマークにスパイクがあったことを認めながら、そこに到達するための忙しい仕事を取り除くようなもののように感じます。あなたは違うように感じるかもしれません – 私はLoLのルーンとマスタリーの側面のファンではありません。

  • ステルス ワード (緑色のもの) はショップから消えます (ステルスであるだけでなく、実際に消えるようなものです)。彼らはゲームから消えるのではなく、ショップから消えるだけです。これは、チームが装身具を介したワードへの依存度を高めることを意味します (装身具は通常のインベントリアイテムとは異なるスペースを占有し、固定数を購入する代わりに、それらの利用可能性はクールダウンタイマーによって決定されます)。
  • ただし、これは私が本当に興味がある部分です。

    「私たちはまた、病棟が亡くなったときの病棟の「残骸」に新しい機能を追加しています。人生を終えた病棟の遺体を見ることができるようにすることで、あなたはより多くのことを学ぶことができるようになります。あなた自身だけでなく、対戦相手の視覚の習慣も同様です。」

    基本的に、ゲームの進行に応じて一種のウォーディング ヒート マップを構築し、対戦相手がどこをウォーディングしたいかを確認できます。文言からすると、ワードが積極的に破壊されたか、単にタイムアウトになったかに関係なく、破片を入手できるように思えます。長期にわたるサポートとしては、ワーディングとワーディング解除の作業を人々にさらに理解してもらうためのアイデアが最も効果的であると思われます。

  • また、開始アイテムと、最初からプレイスタイルの多様性とキュレーションを組み込むことにも、少し注意が払われています。確かに、ドーランの指輪やブレード、爪切りなどを手に入れることになるでしょうが、その場合はヘルスとマナポットをデフォルトにするのではなく、特化する必要があります。
  • そこから、私たちはオプションを拡張して、いくつかの「特殊な」アプローチを提供するようにしました。カルは、ドーランのブレードよりも防御統計が低いものの、一定数のミニオンを倒すとボーナスゴールドを与える軽い小競り合いのAD開始アイテムです。

    人々がこれを無視して、構わずポットをすするのを防ぐために、健康ポーションの価格が上がり、マナポットは実際に削除されています。その目的は、「チャンピオンの能力コストとマナ再生ステータスのバランスを改善すると同時に、リーグの『ゲームの維持』を合理化すること」です。持続性を求めるなら、詰め替え可能なクリスタルフラスコが最適です。

注意事項:

1. これはすべてパブリック ベータ環境に関するものであるため、すべてが実現することも、まったく実現しないことも、一部が実現することもある可能性があります。今後数か月間で大きく変わる可能性もあります。

2. 開発者ブログでは、ゲームプレイ以外のテーマについても語るべきことがあるだろうと、太字で強調しています。そのため、この点については興味がありますが、より広範な変更がある可能性があることも念頭に置いています。考慮すべきこと、またはゲームに影響を与える可能性があること。

3. あまり警告ではありませんが、ナショール男爵と彼の奇妙な下宿人についての脚本のスケッチを開始しました。

*ただし、12 月のオールスター イベントは例外で、レギュラー シーズンと世界選手権は学期末や恐ろしい試験時間のようなものですが、ファンに焦点を当てたクソの日と考えることができると思います。