Car Mechanic Simulator 2018 開発者:「それは私たちの大きな間違いでした」

カー メカニック シミュレーター 2018[公式サイト] は、奇妙なことに禅のような、ジャンルを超えた催眠車両修理ゲームで、非常に魅力的です。道路に戻って最近ではそうではありませんが、かつてはそうではありませんでした。 CMS18 は、かなり困った状態、バグやインターフェイスの特殊性が満載ですが、開発者とプレイヤーの両方の名誉のために言っておきますが、迅速かつ繰り返しパッチが適用され、反発が抑制され、その結果、Steam ベストセラー チャートの上位から遠く離れたものとなることはめったにない優れたゲームが完成しました。

しかし、正確には何が起こったのでしょうか。開発者たちは今、CMS が船の形をしていると確信しているのでしょうか?また、この表面的には車オタク専用のゲームが、仮想レンチを手に取りたいほぼすべての人にとってこれほど魅力的なものになっているのはなぜでしょうか?

注: 翻訳ベースの明確さのために、引用文はわずかに編集されています。

「正直に言うと、これほど多くの問題が発生するとは予想していませんでした」と、開発元 Red Dot Games およびパブリッシャー PlayWay の Kuba Trzebiński 氏は語ります。 「発売バージョンはバグが多すぎたので、決して販売すべきではなかった。それは私たちの大きな間違いだった。」しかし、それは驚きでもありました。「リリース日に、何千人ものプレイヤーが同時にプレイを開始し、それらのバグをすべて見つけたので、私たちは少しショックを受けました。」

問題の根本は、お腹よりも目が大きいことでした。 「私たちは、ファンベースの声を追い求めて、多くの追加モジュール、コンテンツ、機能 (Barnfind や Junkyard など) を CMS 18 に組み込みました。ある時点で、私たちは足下で地盤を失い始めました。そのコンテンツは多すぎて、少なすぎました。解放する時間だ。」

その上、内部テストでは多くの問題は発見されませんでしたが、作成者自身が認めているように、「ゲーム全体としてではなく、主にモジュールを個別にテストした」とのことです。ある種の過剰な自信は状況を解決しませんでした。 「以前の CMS エディションがゲーマーから高い評価を得たことを念頭に置いていました。そのせいで、私たちの明確なビジョンが少しぼやけてしまいました」と Trzebiński 氏は告白します。

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しかし、CMS が門から出てきたとしても、現在は良好な状態にあります。とはいえ、多くの労力が必要なわけではありません。 「この瞬間、私たちは進んでいますパッチ番号 36。これは、過去 2 か月間にどれだけのものが出現したかを示しています。」 この時点で、Red Dot はゲームが「リリース状態」にあると喜んで述べていますが、それでもパッチは継続されます。

カー メカニック シミュレーター 2018それにも関わらず成功を収めましたが、すべてのゲームがそのようなリリースに耐えられるわけではありません。この作品、あるいはこのシリーズが、忍耐強く忠実なコミュニティを楽しんでいたことはどういうことなのでしょうか?

「私たちには、CMS 14 と CMS 15 のプレイヤーという非常に大きなファンベースがいます」と Trzebiński 氏は主張します。私たちは、彼らがゲームのサイズと豊富さを高く評価しており、すべてのバグにもかかわらず、このゲームは全体的に非常によくできており、高品質の製品であり、CMS 15 よりもはるかに大きく優れていると感じたと考えています。単純に、人間として正しいことは、私たちを破壊することではなく助けることだと感じたのです。彼らは私たちをサポートし、バグの発見を手伝ってくれ、さらには私たちを元気づけてくれました。彼らは本当に素晴らしかったです。そして私たちは残りの人生までそのことに感謝し続けるでしょう。」

もちろん、この最新作に惹かれたのは既存の CMS ファンだけではありません。ユーロみたいにアメリカン トラック シミュレーター、外から見ると、超リアルなニッチ ゲームの中で最も無味乾燥なものに見えるかもしれませんが、実際には、別の世界への深く説得力のある逃避です。現実から目を逸らし、その後、極端な、ほとんど催眠術にかかったような集中力に同調するチャンスです。リラックスと勝利に変わります。実生活では、私はタイヤを交換し、オイルを補充する方法を知っていますが、それだけです。また、古いプジョー 207 にそれ以上何かをしたいという衝動もあまり感じません。それでも、私は分解や修理のために多くの幸せな時間を失ってきました。このゲームではごっこ遊びの車を再構築します。なぜ開発者は、最終的には当初のターゲット層をはるかに超えた人々にアピールすると考えたのでしょうか?

「CMS は、パズル、探偵の「調査」、論理的など、多くの属性を組み合わせていると考えています」と Trzebiński 氏は理由付けします。 「何かを組み立てて機能させるのは、いつでも楽しくて満足のいくものです。そして、ひょっとして、めちゃくちゃにすることには催眠術のようなものがあるのでは?」

ノーコメント。

Car Mechanic Simulator 2018 がリリースされました。ええ、かなりまともな形になりました。