Halo Infinite は PC-Xbox クロスプラットフォーム マルチプレイヤーをサポートします

Microsoft は本日、ゲーム機仲間と一緒にマスターチーフをプレイできるようになると発表しました。ハロー・インフィニット、クロスプラットフォームのマルチプレイヤーと進行状況のおかげで。それが実際にどのように機能するかについての詳細は今のところ薄いですが、理論的にはうまくいきそうです。友達と遊ぶのが楽しいです。ただし、コントローラーでプレイしている場合、マウスフォークと対峙するのはあまり面白くありません。ああ、そのうちわかるよ。

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Microsoft は、クロスプラットフォーム プレイだけでなく、「マルチプレイヤーのカスタマイズと進行状況はすべてのプラットフォームにわたってフォローされる」と説明しています。両方でプレイする人にとっては便利だと思いますか?彼らは、Hinfinite が「ウルトラワイドおよびスーパーウルトラワイド画面のサポート、トリプル キーバインド、さまざまな高度なグラフィック オプションなどの非常に望まれる機能を含む、最高の PC エクスペリエンス」を提供したいと付け加えています。そうですね、でも、改造を可能にするために Microsoft Store のセキュリティを緩和してくれませんか?

彼らがクロスプラットフォームのマッチメイキングをオプションにしたり、クロスプラットフォームのパーティーでのみ有効にしたり、あるいはその他のことをしたとしても、私は驚かないでしょう。コントローラーやキーボードとマウスを使ったプレイ方法の違いに加えて、PC には不正行為の問題が確実に存在します。 PCではチートが蔓延していると報告されている多くの Warzone プレイヤーがクロスプラットフォームを無効にするようになりました。ユービーアイソフト躊躇してきたレインボーシックス シージにおける PC とコンソールの接続についても。

このニュースは以下から来ていますブログ投稿Xbox Game Studios Matt Booty による、「2021 年以降も PC ゲームの旅を続ける」というタイトル。それは、かつて私を笑わせたであろう種類の発言です。PC ゲームへの愛を宣言し、その後は何もかもやり遂げてきた Microsoft の長い歴史、しかし最近彼らは本当によくやっています。

Booty氏はまた、Microsoftが「インストールの信頼性の向上やダウンロード速度の高速化など」のQOL向上によってPCゲームソフトウェアを改善する計画であると述べた。また、Microsoft Store での PC ゲーム販売から開発者が受け取る取り分も 70% から 88% に引き上げられ、これは Epic Games Store と同等になります。はぁ!Steamもこれに倣うべきでしょうか?