オーバーウォッチ、対戦プレイでのヒーロープールを永久に廃止

オーバーウォッチ、対戦プレイでのヒーロープールを永久に廃止

ただし、オーバーウォッチ リーグにはまだ残っています。

ブリザードは変わりつつあるオーバーウォッチのヒーロープールシステムが再び登場しましたが、今回は通常の競技プレイからそれを直接削除しただけです。毎週数人のキャラクターを禁止するこのシステムは、もともとメタが陳腐化するのを防ぐために実装されたもので、その短い存続期間の中ですでにいくつかの変更が見られます。つい先月低ランクのプレイヤー向けのヒーロープールを廃止したと報告しました、そして今、彼らは全員のためにそれらを取り除くことまで行っています。を除いて、オーバーウォッチつまり、正直に言うと、リーグこそが、そもそもヒーロープールが発明されたほぼ唯一の理由なのです。

ヒーロー プールは 3 月に導入されました2-2-2 メタが競争力のある試合で停滞するのを防ぐ方法として。これは、プレイヤーが禁止を選択できなかったことを除いて、ヒーロー禁止に対する実際のオーバーウォッチの答えでした。開発者とオーバーウォッチ リーグのアナリストは、毎週各ヒーローの人気に基づいて禁止を選択しました(場合によっては禁止令は猫によって選ばれた, オーバーウォッチは非常に本格的なeスポーツです)。ただし、このシステムは永続的なものになるように設計されたわけではなく、その役目を終えたようなので、通常のプレイヤーには廃止される予定です。

「実験カードの導入とヒーローバランスのアップデートの増加により、ヒーローを無効にする必要がなく、競技プレイにおける健全で変化するメタに向けて取り組むことができることがわかりました。」ブリザードは言う

知らない人のために説明すると、実験カードはゲームのアーケード モードの間にある一種のテスト サーバーです。これは、開発者が自分たち自身もよくわかっていないヒーローへの特定の変更をテストするための方法であり、テスト サーバーを使用できないプレイヤーにとってもアクセスしやすくなっています。

これらのバランスの更新にもかかわらず、いくつかの変更はあるものの、ヒーロープールはオーバーウォッチリーグにまだ残っています。 6 月 13 日から、ヒーロー プールはローテーションまでの 2 週間続き、その後 2 週間はプールが休みとなり、リーグ プレーヤーはトーナメント ブラケット中に好きな選手を選ぶことができます。

ヒーロープールや実験的なものが実際にメタを修正したとは本当に信じていないが、(最高ランクであっても)通常のプレイヤーのプールを廃止するのが最善のアイデアのように思えます。競技でプレイされるヒーローとリーグで使用されるヒーローの間にはかなりの差異があり、特にOWL統計に基づいて導入されたシステムに従うことをすべてのプレイヤーに強制するのは意味がありません。

ヒーロープールの制限が完全に解除されたOWLの試合が見られるのも嬉しいだろう。おそらくチームは典型的なメタに戻るだけだろうが、それはまた、もう少し実験の余地を与えてくれるし、それはいつ見ても楽しいものだ。

オーバーウォッチ リーグに興味がある場合は、次のトーナメントであるサマー ショーダウンが今週土曜日に始まります。 OWLの全20チームが6月最後の3週間の予選に参加し、7月初旬に2つの最終地域トーナメント(北米枠とアジア枠)が開催される。スケジュールを確認してください彼らのウェブサイトで

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