すごいね、今はジェームズ・ポンドのことしか考えられない
今電話してます。いつ、「数週間」開発者によると、釣り堀は次のようになります。戦略ビルダーマナーロード進取的な中世のフィンテックいじくり回しが、経済全体を完全に混乱させる、そしてそれは輝かしいものになるでしょう。脂肪の少ないタンパク質とこれまで見たことのないオメガ 3 レベルの素晴らしい新しい世界として始まったものは、すぐに大群に進化します。窮地に立たされた牛ハイパーインフレが迫る中、腐った魚の死骸を満載した荷物を積んだ荷車を運ぶ。
私はツイズラーでグレッグ「スラブ・マジック」スティチェンがシェアした牧歌的な湖を見たが、本当にめちゃくちゃになったリリーパッドのように、その静かな水面に波打つ経済的破滅だけが見える。
わかりました、おそらく大丈夫です。最近聞いたかもしれませんが、アップデートマナーロードそれは、Styczeń とパブリッシャー Hooded Horse のゲームに対するビジョンに反するからです。すべてのゲームが「ライブサービスのブームや不況」である必要はありません。フーディ・ホーシーのCEO、ティム・ベンダー氏は最近こう語った。、ロングダークスタジオヒンターランズCEOのラファエル・ヴァン・リエロップ氏からアップデートが欠如しているとしてゲームを批判された後。したがって、Styczeń はゲームの農奴に魚を投げることの影響について深く考えていると推測できます。
上の湖がどれほど輝いて見えるかにもお気づきかもしれませんが、これはおそらく次のパッチで導入される予定のエンジン変更によるものと思われます。 Styczeń 氏は、Unreal Engine 5 への移行により、道路のちらつきやクラッシュなど、長引くメモリ破損の問題が解決されることを期待しています。ゲームレーダー。
Manor Lords の当初の誇大宣伝(そのおかげで 200 万本が売れた)は当然のことながら少し落ち着きましたが、Slavic Magic が新たなメカ牛や干し草を使った戦闘を開始するというプレッシャーにさらされていないと聞いて、間違いなく心強いことです。通ります。 「開発者は早期アクセスを利用して自分のペースでゲームに取り組み、プレイヤーベースはあちこちで少しプレイし、飽きたら他のゲームに移る」という状況は、何においても珍しいことではありません。非常に病んだ業界だが、ブレーキが利かないのだろう。
「持続可能性は私たちがよく考えていることです」とベンダー氏私たちのエドウィンに言いました数か月前、「しかし、通常、私たちはそれを開発者との関係で考えます。したがって、私たちは興味深い状況にあります。私たちはベンチャーキャピタリスト、プライベートエクイティ、国際複合企業、または利益をもたらすようなものから資金を受け取ったことがありません」実際、私たちは芸術的誠実さや公正な扱いなど、利益よりも他のことを優先してもよいと規約に書き加えました。」