私はこの牛が私にどんな知恵を教えてくれるかを見るために、邸宅領主で一日中この牛を追いかけました。

私はこの牛が私にどんな知恵を教えてくれるかを見るために、邸宅領主で一日中この牛を追いかけました。

かなり多くのことが判明しました

画像クレジット:スラブ魔法

遊びながらマナーロード復習のために、私は村人や獣が毎日たどる個々のルートを観察する時間を費やして心のメモを取り続けました。これは、興味深い詳細なゲームの 1 つですが、実際には、一部の人をイライラさせるであろう点で少し謎を残すことで、実際にはさらにその魅力を増します。そして人間とは牛のことです。

アリス・ビーがこの記事をレーザーのような正確さで編集しない限り、私が牛を固有名詞であるかのように「牛」と書く例が少なくとも一度は出てくることを保証します。これは、私が注意を払っていないときは「牛は大きい、牛は重要」とデフォルトになってしまう子供じみた脳を持っているためです。しかし、私は牛が次のことをするということを思い出させて、この本能を守ります。大きくて、マナーロード少なくとも、非常に重要です。トーマスに挨拶してください。

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ゲームではこの牛にトーマスという名前が付けられています。彼にはそれがよく似合っている。彼の主な性格特徴は、いびきをたくさんかくということです。彼のガイドは、トーマスが完璧なペースで進んでいるときでも、彼に向かって「さあ、お嬢さん」とか「おいで、お嬢ちゃん」と叫び続ける愚か者です。当初はその日はこの男の後を追いかける予定だったが、もう彼の騒音にはうんざりしていた。私は、ゲームに秘密の掃除の仕事が追加されるたびにこのセーブデータをロードするように心の中にメモを取り、牛のトムが仕事をするのを座って見守り、その過程で自分自身について何かを学ぶことを期待していました。

太陽が輝き、トムはとぼとぼと歩きます。時折音楽が止まり、村の周囲の音が重層的な範囲を明らかにします。甲高い好奇心旺盛な子供たちやバリトンの大人たちが、おしゃべりの騒音、道具、未舗装の道路を引きずる荷車の騒音を乗り越えて立ち上がっています。時々、トーマスとガイドがフェンスを通ってテレポートします。私はこれをゲームのせいにはしません。なだめるために貪欲なコンテンツサイクルを持っている愚かなライター以外に、これほどズームインしてこれほど長い時間を費やす人はいません。ただし、時々彼らは家の中をテレポートします。実際にそれを見てもらいたい人もいるかもしれません。あるいは、さらに良いのは、危険メカニズムとして牛ベースの破壊を追加することです。もしかしたら、鹿たちと同じように、発酵したリンゴを食べたら怒るかもしれない。

すぐに、トムは交易所に案内されます。新しいガイドのグレスラインが牛のジェイコブを駐車し、トーマスを連れて行きます。トーマスは自分のステータスを「採集」に変更し、二人は木材を集めるために森へ歩きます。驚くべきことに、これは実際に私が知らなかったことを教えてくれます。木こりは伐採した木材をすべて持ち帰るわけではないことがわかりました。それは、牛を導く別の家族の別の仕事です。先ほども言いましたが、粒状です。

彼らが木材を蹄で鳴らしている間、私は最近日の目を見なくなった神聖な RPS の伝統を再訪するのは素晴らしいことだと思いました。もちろん、私は OxFacts™ について言及しています。

  • 牛は通常 18 歳から 22 歳まで生き、時速 16 マイルで移動でき、体重は 3,000 ポンドに達します。これはフロッピー ディスク 75,000 枚、またはキットカット チャンキー 36,000 個以上に相当します。
  • 牛を最も脅かす捕食者はクマとオオカミです。私は専門家ではありませんが、適切な状況下では牛も熊を倒すことができるかもしれないと感じています。そうですね、まともな助走があれば?牛と熊の大戦争の退役軍人の方は、お気軽に下記までご連絡ください。
  • 戦略ゲーム「Manor Lords」では雄牛が大きく登場

そうです、今日はこれで決まりです。仕事に戻ります。

丸太が地面に沿って引きずられると、小さな土の雲が立ち上ります。グレッグマナーロードの皆さん、これらを追加する必要はありませんでしたが、私はそれらを理解しており、感謝しています。しばらくすると、とても悲しい音楽が流れ始めます。心に残るボーカル。エーテル的、地味な文字列。トムには十分な休息とビスケットが必要だと思い始めています。残念なことに、時は 14 世紀であり、ホブノブにチョコレートをくっつける方法はまだ誰も分からないため、彼は干し草と迷信のジュースを用意する必要があります。このダイエットについて何を望むかは言うまでもありませんが、トムに心地よい光沢のある質感と明確な筋肉を与えているようです。汚れたプーフ効果と同様に、ここでのモデルの作業は、おそらく必要以上にはるかに優れています。

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この絵の中に牛が何頭いるか見てください。今のところ牛の切り落とし事件は一件しか見ていない。これは、牛たちがあるレベルでお互いを認識していることを示しています。彼らはコードメイトです!素敵な。先ほど、二頭の馬がお互いをすり抜けているのを見ましたが、優れた生命体である牛はそうではありません。これは、名前のない馬が風景のように扱われるのに対し、それらが名前付きの存在であることに関係があると思います。これはコーディング用語で「牛の名前に敬意を払う」として知られていると思います。

もう 1 つの観察結果は、手押し車や牛を背負って反対方向に移動する村人が、お互いの周りを避けようとして速度を落とし合うことです。村を完全に最適化したい場合は、そのような遭遇を最小限に抑える広大な未舗装の道路ネットワークについて少し考えてみるとよいでしょう。ただし、牛の観察とは異なり、非常に退屈な時間の過ごし方のように思えます。

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丸太を製材場に届けた後、トーマスは休息をとりに行きます。彼の後ろにいる牛のジェイコブも休もうとしていることに気づきました。つまり、おそらくすべての牛が同じ時間に休むのでしょうか? 3頭目の牛を確認するためにあちこち探しましたが、おそらくクマを襲うところのどこかに隠れています。牛にとっては穏やかで心地よい時間ですが、トーマスが持ち場に到着すると、私は何か恐ろしいことに気づきました。ステータスは「休憩」ではなく「待機」に変わります。

この牛はピューリタンの労働倫理をあまりにも教え込まれているので、もはや余暇の時間を認識せず、仕事を遂行するか予期しなければならない時間だけを認識しているのだろうか?彼の深く悲しそうな目は、言葉以上に多くのことを語っています。彼は話すことができないので、それは私にとって便利です。そして、これが荘園領主の真の雄牛の知恵であると私は信じています。労苦が元に戻るのをただ待ってはいけないのです。代わりに、丸太のない牛のように自由に生きてください。ご冥福をお祈りします、トーマス。あなたのコットンオックスソックスを祝福してください。