Manor Lords の開発者は、ゲームで卵の独占を許可するかどうかを決定してほしいと考えています

「機会があれば、プレイヤーは無慈悲な卵王となり、中世ヨーロッパが威厳のある黄身の下でうずくまる中、貝殻の玉座に笑いながら座るだろう。」かつてソーレン・ジョンソンが言ったことだと思うが、どうやらそのようだマナーロードこの時代を超越した格言が正しいことをもう一度証明しています。シフトしたにも関わらず100万ユニットを超え、最高値を記録Steam 上のあらゆる「都市ビルダー」の同時プレイヤー数を考慮すると、クリエイターの Greg 'Slavic Magic' Styczeń はすでに、建築ゲーム貿易を扱っています。

として斑点のあるby陽気な RPS ファンジン PC ゲーマーの Styczeń は、マナーロード不和サーバプレスやコンテンツクリエーターからのリリース前のフィードバックについて、貿易がどのようにゲームの経済を矮小化して、プレイヤーが「1種類の商品を売るだけで、それであなたの町を超豊かに」できるかについて議論しています。

これに対処するために、グレッグはゲームの早期アクセス リリース前に修正を導入しました。プレイヤーが 1 つの商品に注目すると、「輸出が完全に停止するまでその価格は下がり続ける」というものです。逆も同じで、ある種の商品を大量に輸入し続けると、その価格は上昇し、非常に高価になります。」 賢明に聞こえますが、これは確かにマナーヘッズが誰がより多くのお金を支払うことができるかを競う挑戦的な実行を求めています。たった一斤のパンを、繁栄の豪華な記念碑として旗竿に吊るすのです。

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しかし、Styczeń 氏はこれが最善の方法であるとはまだ確信していないため、Discord での投票に持ち込んで次のように述べています。

「地域を特定の商品の生産に特化させることがゲームのやり方だと思いました。プレイヤーが将来のビルドで何に財産を費やせるかを確認する方法は他にもあります。しかしもちろん、基本的に何の影響もなくすべてをインポートでき、おそらく特定のゲームプレイの仕組みをまったく操作する必要がない場合、プレイヤーは生産チェーンをまったく構築する必要がなくなるというリスクがあります。」

投票オプションは 3 つあります: A) 現状を維持する B) 現状を維持するが、システムを少し緩める C) 上記の取引メカニズムを完全に削除する。この記事の執筆時点で、ある国のモルゲンによる最も人気のある投票オプションは B です。これは、プレイヤーが現在の修正の精神に同意しているものの、依然として B になりたいと考えていることを意味します。幾分卵男爵のせいで、彼らを責めることはできません。

全てを輸入するのではなく、農業に集中する楽しさについて触れました。レビュー、しかしここでロバート・パーチーズの作品を思い出しました。最近書いたEurogamer に対し、早期アクセスの隠れたリスクについて語ります。つまり、スティチェンが彼のビジョン、理想のゲーム、そして心の宮殿の中心で輝く適切な価格の単一の卵から大きく逸脱することなく、プレイヤーを満足させられることを願っています。