クリスマス休暇中、私は Total War 開発者が息を吹き込んだり、シャツにお茶をこぼしたりするたびにレポートすることを少しお休みしました。年は終わりましたが、世界はそうではなく、Thanquol DLC も発表されませんでしたが、彼らがこれまでに惜しげもなく与えた最も強力なヒントだと私が考えているものを私は見逃していました。戦略ゲーム トータル・ウォー: ウォーハンマー40,000 は現実のものであり、近々発表される予定です。こちらがスキニー。
(「ここにスキニーがある」というフレーズをもっと使いたいです。また、「プレス」と書かれたカードのバンドが付いた小さな帽子も欲しいです。これらは、「プレスマンの帽子」とは異なります。印刷作業員を破片から守るために、折りたたんだ新聞紙で作られています。作り方の説明はこちら。オンライン メディアに相当するものは何でしょうか?おそらく、アルミ箔に冗長な文字が並んでいます。アルミホイルと言えば…)
将来の Total War ゲームでテーマ的に血が必要な場合は、別途購入する必要なく、基本ゲーム内に血が含まれる予定です。これは、将来のタイトルの対象年齢の引き上げや、ゲームの潜在的なマーケティング方法を意味するかもしれませんが、私たちはこのシリーズを可能な限りスリリングで没入型で本物のものにしたいと考えています。
文脈のために説明すると、Total War ゲームは長い間、流血エフェクト、切断、その他の暴力行為なしで出荷され、代わりにオプションの DLC の「ブラッド パック」を数ポンドまたは数ドルで販売してきました。これについての会社の方針は常に、より低い年齢レーティングを確保するためであるというものでしたが、コミュニティの多くはそれが余分な収入を搾り取る場合だと主張しています。個人的に、私はいつも引き裂かれていました。追加のアニメーション作業は当然開発作業ですが、どの開発作業が別途料金を請求するに値するほど「追加」と見なされるかの境界線は、主に誠意の問題であるように思えます。「誰かがその線を越えたときに、私たちはその線がどこにあるかがわかる」というケースです。 。
いずれにせよ、このブログの声明は、実際に言葉にしなくても「当社は 40,000 ドルを稼いでいます」と言っているのとほぼ同じだと私には感じられますが、会社をよく見ていないとそれがいかに偽りに聞こえるかは理解しています。まず最初に指摘したいのは、CA がより高い年齢レーティングを受け入れることで顧客を失う可能性がある、あるいは販売を制限するという決定を下した場合、彼らはゲームを手に入れている可能性が高く、それにもかかわらずギャングバスターを販売する自信があるということです。 。比較的主流の成功との間で、スペースマリン 2、 そしてヘンリー・カビルのAmazonとの40kプロジェクト, 現時点では、40,000 は、『ロード・オブ・ザ・リング』や『スター・ウォーズ』よりも、より安全で文化的に関連性の高い賭けのように感じられます。アンドールのような外れ値は別として、設定は最近の成功よりもむしろノスタルジーに重点が置かれています。
私にとって、CA が年配のユーザー向けに販売される血なまぐさい Total War ゲームの可能性をちらつかせるのは、実際に口に出さずに「うちは 40,000 ドル稼いでいます」と言うのとほぼ同じです。歴史的なトータル・ウォーズは、クリスチャンのCPUを買い占めたり、ベースにしたりするのに適した、ある種の不毛な準ドキュメンタリーの枠組みの中に合理的に存在する可能性があります古いイギリスのゲーム番組その周り。でもゲームの発想はテーマ的に必要な血が強い暗示のように感じられます。例外ではありませんトータル・スター・ウォーズ次のファンタジー作品としてだが、これはスター・ウォーズのことを指しているとも思えず、この設定はレーザーによる火傷やキャラクターの劇的な脱落で大部分を乗り切ることができる。 『ロード・オブ・ザ・リング』は、登場人物たちがドラマチックに物事を登っていくことでうまくやっていくが、ピーター・ジャクソンの根強いスプラッター傾向に合わせるなら、かなりの量のゴアも必要だ。しかし、エントリーの有力な候補であり、認識されるためにもゴアを絶対に必要とする唯一の設定は 40k だと思います。
このブログが単独で継続するのに十分というわけではありませんが、CA と Games Workshop との協力関係がますます高まっている状況においては重要であると感じています。最新のKhorneセクショントータル ウォー: ウォーハンマー 3DLC は、ウォーハンマー ファンタジーの終末時代のユニットがシリーズで初めて登場したことを示していますが、ヴァンパイア コースト DLC に遡って、キスレブやグランド キャセイは言うまでもなく、オリジナル キャラクターも登場しました。 GW は CA の仕事を自分たちの世界の単なる解釈ではなく拡張として捉えており、41 世紀への鍵を握るのはこの開発者だと信頼していると言っても過言ではないと思います。彼らが信じられないほどうるさいわけではありません。過去。
また、Total Warhammer 40k は世界中で大儲けします。私はビジネスアナリストではありませんが、数か月前に緊急用に現金自動預け払い機から10セント硬貨を引き出し、それがまだ財布の中にあるので、金融について多少は知っていると思います。後ハイエナ、クリエイティブ・アセンブリーは世界中のあらゆるお金をとても気に入っていると思います。
それが事の成り行きですが、タイムラインはどうですか?そうですね、今年はさらに大きな発表がいくつかあるようです。 「私たちはいくつかの新しいプロジェクトも発表したいと考えています。来年の終わりに準備ができたら、さらに多くのことを共有します」とブログには書かれています。
したがって、私の推論は、ご自由に分解してください。ブログの別の場所では、Total War (バンガータイトル) の副社長 Roger Collum も、Shadows Of Change がその後の拡張に合わせて 3 つの部分に分割されることと、Total War がランチャーを廃止することを発表しました。この最後の点は、MOD マネージャーとして機能するため、余分であるか、単に悪いアイデアにさえ聞こえるかもしれませんが、これは、Ubisoft のような企業が自社のストアフロントなどを推進しなくなり、シームレスで Steam に満ちたゲームを提供することを支持する傾向に従っています。経験。ああ、血まみれのキスレフのリワークも予定されています。ハッザ!