インターネット上に存在することの絶対的な最善と最悪
話せば話すほど刺激クリッカー、あまり面白くなくなるので、簡単にしましょう。これは明らかにアイドル クリッカーであり、ブラウザ画面の中央にある 1 つのボタンから始まります。クリックによる「刺激」が増えるほど、利用できる選択肢が増えます。それはエスカレートしていきます。そしてエスカレートしていきます。そしてエスカレートしていきます。私の喜びの感情は、コンピューターのプロセッサーにかかる負荷にほぼ比例して大きくなることがわかりました。 30分後、私はノートパソコンのファンが崩壊するサウンドトラックを聴きながら、酔っぱらった馬のように息を呑んだり野次を飛ばしたりしていた。
Stimulation Clicker は、インターネットの歴史を通じて前後に角度を変えます。一方で、これは Web 3.0 時代の超高速エンシット化によって疲弊した神経末端を徹底的に踏みにじる容赦のない荒らし行為でもあります。他方では、これは HTML の表現力の証であり、すべての Web サイトが、デジタルのウィスプを含む、とらえどころのない、または隠された可動部分と接続で満たされた希望の井戸だった 20 年前の栄光の日々を思い出させます。それは当時、驚きと好奇心の源であった「ポップアップ」と呼ばれていました。場合によっては、それらをクリックすることもあります。ああああ。インターネットが充実していたのが懐かしいです。
Stimulation Clicker を見つけて導入してくれた読者 jamhandy に感謝します最新の Maw ライブブログ。私は今、オープンワールド ゲームをレビューしています。これはまさに私が探していた気分転換でした。とはいえ、フクロウとウェールズ人については少しコンプレックスを感じています。クリエイターはニール・アガルワル、彼の他の作品には、錬金術の怪物が含まれます。無限のクラフト。
ウェブページの失われた魅力についての上記のどろどろとした感情について、より複雑で物語主導の解釈については、再生してください。コルル・オブザーバー、Alice0 (RPS in Peace) は、これを「私が一年を通してプレイした中で最も驚くべき楽しいゲームの 1 つであり、広大で形状を変化させる SF ストーリーであり、アップデートを通じて今も展開されています」と呼んでいます。