Gears Tactics 開発者のオートボット アクション ゲーム、トランスフォーマー: リアクティベートがキャンセルされました

人員削減が起こる可能性が非常に高いとスプラッシュ・ダメージが語る

画像クレジット:テンセント

ギアーズタクティクスと『ウルフェンシュタイン: エネミー テリトリー』の開発者であるスプラッシュ ダメージは、2022 年に発表したハズブロのアクション ゲーム『トランスフォーマー: リアクティベート』をキャンセルしました。また、「他のプロジェクトに再び注力するために規模を縮小」し、「スタジオ全体の多くの役割が現在終了しています」潜在的に冗長性のリスクにさらされています。」

すべてはTwiX投稿その中でSplash Disasterはハスブロを「信じられないほど協力的なパートナー」と評し、今では次のようなことを提供している。悲しいことに馴れ馴れしいこれは彼らが「軽く」下した決定ではないという感情。この投稿には、スタジオにとって「困難な時期」であるという以上に、中止の理由は述べられていない。

『トランスフォーマー: リアクティベート』以来、共有できることはほとんどありませんでした。明らかにする、しかし、最初のシネマティックトレーラー(下)は、オートボット(善良なトランスフォーマー)が侵略してくるエイリアンの「軍団」と戦う、よりソウルフルで一見一人称視点のアクションゲームの絵を描いています。それは協力プレイをサポートしており、ボットと車両の形式を切り替えることができたでしょう。

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トレーラーの雰囲気は、歩行者レベルで撮影された終末的な都市シーンや、Gears Of War を思い出させるゲーム内のテクノロジーなど、通常の『トランスフォーマー』よりも厳しい体験を示唆しています。 Gears Tactics による Splash Disaster の適応作業のファンとして言えば、私はこれらすべてに同意します。発表直後、ソーシャルメディアユーザーは、2018 年の開発ビルドの画面が流出これには、スタースクリーム、スリップストリーム、ホットロッド、サウンドウェーブ、サンストリーカー、アイアンハイド、ウィンドブレードなど、オートボットとディセプティコン(悪役トランスフォーマー)の二分化にまたがる、いくつかのプレイ可能なキャラクターが含まれています。

2022年のゲーム発表と並行して、スプラッシュ・ダメージはダービーを拠点とする開発会社バルクヘッドの買収を明らかにした。大隊 1944そしてチューリングテスト。 Bulkhead は、戦略ゲーム要素を備えた複合兵器 FPS である Wardogs と並行して、Transformers ゲームの開発に取り組んでいます。私は何ヶ月も前にバルクヘッドのメンバーにインタビューしましたが、彼らは良い集団だと思いました。

トランスフォーマーは別として、スプラッシュダメージは現在取り組んでいることが知られていますプロジェクト・アストリッドは、ストリーマー Sacriel と Shroud からの意見を取り入れた、オリジナルの世界を舞台にしたオープンワールド サバイバル シューティング ゲームです。

潜在的な人員削減は、スプラッシュ・ダメージ全体の親会社であるテンセントの広範なリストラに関連している可能性がある。噂の組織全体で大幅な削減を行っています。テンセントが発表昨年6月にSumoグループで一時解雇に続く11月にロンドンのシャークモブで一時解雇

数人のゲーム開発者がソーシャル メディアで『トランスフォーマー: 再アクティベート』のキャンセルに反応しました。 「この作業に取り組む時間をとても楽しみました。スプラッシュ&バルクヘッドでこれに取り組んでいるすべての才能ある開発者に心から感謝します。」書きましたIdreece Hadi 氏、Cloud Imperium レベル デザイナー、元 Bulkhead ゲーム デザイナー。 「この困難な時期に皆さんが何かを得ることができることを願っています。できればすぐに業界に、これはひどい状況であるという前向きなニュースが届くことを願っています。」