クリス・ウォレス
投稿者
特徴
Obsidian Entertainment はどのようにして Pentiment の死んだフォントを復活させたのか
デザイン ディレクターの Josh Sawyer 氏は、テキストのレンダリングほど時間がかかった機能はないと語ります。
クリス・ウォレス
特徴
スクウェア・エニックス、『Life Is Strange: True Colors』でキャラクターに命を吹き込み、エピソードを廃止したことについて
「『ライフ イズ ストレンジ』は常に感情をテーマにしてきました」
クリス・ウォレス
特徴
ジョン・ロメロが『Wolfenstein 3D』の制作、苦労と創造的な探求のための時間を見つけることについて振り返る
「もっと試合数を減らして、より良い試合を作れば良かったと思います。」
クリス・ウォレス
特徴
Deathloop のクリエイターは Dishonored のようなリニアなキャンペーンを二度と作ることはないかもしれませんが、それは問題ありません
ディンガ・バカバとダナ・ナイチンゲールに、アルカンの遊び心のある一面を見つけることについて話します。
クリス・ウォレス