飛行機のセーリング: プロジェクト エタニティに資金が提供され、その後も資金が提供される
とは何ですかプロジェクトエタニティ?聞かないでください、一週間も離れてるんです。どうやらそれはとてもエキサイティングなようですが。非常にエキサイティングな開発者である Obsidian は、一般大衆を説得して、まったく新しいファンタジー RPG の制作に約 140 万ドルを寄付することに成功しました。これは、彼らが求めていた 110 万ドルをゆうに超え、わずか 3 日以内に達成しました。 Obsidian はこれに非常に満足しており (これは「誰もが予想していたよりも早く起こった」と彼らは言います)、現在ストレッチ ゴールについて話しています。これらには、1) バグ数が 1,100 万ドルに達した場合、バグ数をわずか 17,891 個に減らすことを約束すること、2) バグ数をアルファプロトコル2 2,200万ドルに達したら 3) いいえ、いいえ、私は愛情を込めて冗談を言っているだけです、怒らないでください。
すでにカードには、新しいプレイ可能な種族と付随するキャラクター作成オプション、さらに新しいコンパニオンが含まれており、キャッシュの山が成長し続ければ、そのようなものに加えて Mac と Linux のサポートも約束されています。240万ドルということは、DRMなしでリリースされることを意味します。つまり、今は不機嫌そうに「PROJECT ETERNITY TO INCLUDE DRM」と書いても、ストレッチゴールに達したら後で戻ってきてこの投稿を変更できるということだと思います。重要な更新: 彼らは実際には DRM について何をすべきかを考えているだけで、実際にはストレッチゴールや確認などにはまだ結びついていません。
200万ドルのプレイヤーハウジングや220万ドルの新勢力など、ストレッチゴールには他にもあらゆる種類のゲーム内アイテムが散りばめられている。現在の爽快な資金投入のペースが続けば、これらの資金調達目標は問題なく達成されるだろうと私は想像しますが、開発が活発化する前からゲームのデザインをこれほど分割するのは非常に悲しいことのように思えます。そして実際、機能に値札を付けることは、概念的な少額取引のように聞こえます。 「ノールには20万ドルを追加してください。」それでも、素晴らしい新世界とそのすべて。
さらに多くのストレッチ ゴールが約束されており、Obisidian の男性がこのゲームの採用に非常に満足しているのがわかります。ここ。
ひと言: 私はこのゲームが実現することに非常に興奮しており、パブリッシャー、ライセンス、続編の要求に束縛されずに Obsidian が何を達成できるのかを非常に楽しみにしています。