Agent 64: Spies Never Die のデモは、Rare の GoldenEye へのレトロな先祖返りです

昔懐かしい一人称視点シューティング ゲームは現時点では 1 ブッシェルですが、そのほとんどが昔のブームスティックを再現することを目的としています。クエイクエージェント 64: スパイは死なない90 年代の古典的な PPK とハッキング ガジェットを模倣しています。おそらく名前からわかると思いますが、これは Rare の Nintendo 64 用 GoldenEye で、現在 Steam Next Fest の一部としてデモ版がプレイ可能です。

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インスピレーションは見ているだけでも十分に明らかですが、それはエージェント 64 のプレイにも当てはまります。十字線は使用せずに腰から射撃しますが、自動照準は可能です。その後、マウスの右ボタンを使用して特定の照準モードに切り替えて、南京錠を撃ち落としたり、ヘッドショットを取得したりできます。一方、敵は不用意に視界に入り込み、撃たれると逃げ、床にまったくつながっているようには見えない足を持っています。

デモで利用できるレベルは 1 つだけで、脱出しなければならない塔が舞台です。木箱が詰め込まれた廊下、飛び込みやすいトイレの個室、爆発する赤い樽がたくさんあります。 3 つの難易度モードでクリアすることもでき、敵の照準が上手くなり、より難しいレベルでは新しい目標が導入されます。

GoldenEye が 1997 年にリリースされた時点では、私はすでに PC ゲーム好きで、Quake の方がずっと好きでしたが、それでも、友人の家を回って Complex の Remote Mines Only をプレイして何時間も過ごすのをやめることはできませんでした。シングルプレイヤーほどの懐かしさはありませんが、エージェント 64 のデモを 30 分ほどプレイしながら楽しい時間を過ごしました。今すぐダウンロードできますスチームから、完全なゲームは今年後半にリリースされる予定です。