Live Free Play Hard: I'm A Cyborg And That's Okay????

書類をくださいただし、サイボーグの手足の修復が必要です。人間とエレベーターの境界線があいまいになる。 MMOの埋葬。

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フィゲームスは安らかに眠れ。私は現在、純粋に自分自身でこれらのゲームを選択しています。

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手足by リゾナー

Like Papers Please ですが、サイボーグの手足の修復が必要です。たとえば、ある人は殺人の人生を終えたので、毒指の爪を取り除いて、殺人を行わない通常の指に取り替えてほしいと考えています。そういうこと。

Paper's Please の熱狂的な時間制限を取り除くことで、Limbs は自由に触覚体験、つまり金属製の指をねじ込んだり、シューという満足のいく音を立てて CPU を取り外したりすることに集中できます。リムのサイボーグ世界は、修理というレンズを通してのみ遭遇します。つまり、開口部としての作業台、PP の机に座っているだけで驚くほど多くのことを学ぶ方法です。巨大企業や危険なテクノロジーが存在しますが、あなたが露出するのは純粋に手足の修理業者としてだけです。合法性を確認して部品を修理する必要があるため、名前は知っています。

スパイ、時計師、彫刻家、あなたはそれらを演奏するのではなく、修理するのです。これは非常に満足です。陰謀や対立は確かに存在しますが、嵐の中でもあなたは冷静でいられます。あなたは医師でもあり技術者でもあり、世界はあなたを中心に回っています。

Papers Please のようなものが普及したら嬉しいです。この体系的で抽象化されないアプローチは素晴らしいです。 SF 武器ディーラーとしてエイリアンの顧客のために武器を改造したり、スペース チームのように宇宙船を修理したり、今後の戦いの知識と結果を決定するための最適なツールを作成したりして、素晴らしい戦争のために魔法のアーティファクトや剣をデザインしたりするゲームを目にすることができます。 、または魔女のためのジュエリーを作ります。

私は人々を動かすコンラッド・ヒューズ著

紙で作られたハイパーテキスト。あなたはエレベーターにも人間にもなれます。人間はエレベーターになりたいのです。エレベーターは、もっと人間らしく、もっと自由になりたいと願っています(知っていればですが)。エレベーターはそのアルゴリズムに反抗しようとしています (「無負荷運転時に不必要に階チャイムを鳴らすのをやめることができました。583 日かかった偉業です」)。知覚を備えたエレベーターは非現実的かもしれませんが、克服すべき摩擦の感覚、つまり機械の本能を骨の折れる侵食の感覚が存在します。

私は、IMTP でネストされたリンクが、メインの紙の上に浮かぶ小さな紙片や影などによって表現される方法が気に入っています。リンクの視覚的な階層、小さな紙の小さな余談。全体に執着ノートのような雰囲気、漫画のようなダイナミズムがあります。紙とインクの使い方が素晴らしい。

埋葬ベン・スウィンデン著

に基づいて、短編小説これは、Aliceffekt による、仮想世界としての死についてのテキスト ゲームです。いつも電車が到着する駅。砂の上の柱やタイルの移動、古代の埃っぽい建物を構築するために使用される将来の光沢。 CGの廃墟。

山並みの風景のように崩れていく顔のジャケットが気に入っています。 Burial では、人々は風景の一部にすぎません。列車は「グレーの色合いのモノクロ、ドアなし」で、テクスチャのない 3D モデルのように見えることに注目してください。--原材料。仮想世界では、誰もが同じ多角形の土の出身です。

この形式はエレガントなパーサー ゲームの形式です。ここに部屋の中の人々とオブジェクト、これが部屋の名前です (パーサーではすべてが部​​屋です)。ただし、インターフェイスはクリックしています。テキストは微妙に変動し、時には気づかないうちに (テキストが静止していることに慣れているので)、クリックするとグリッチが発生することもあります。 (それを見ながらソースコード、これらの効果は大量の < を使用して行われます。<timedreplace> >、自動テキスト変更用の Twine マクロ (0.1 ~ 0.3 秒および 1.6 ~ 1.7 秒間隔)、その他の <<timed__> >マクロ)

これは非常に短く、辺獄のループであり、Ludum Dare コンテストでは 48 時間で完了しました。私は喜んでこの宇宙をもっと探索したいと思います。

チューブアドベンチャーゲームシュモーキー著

シュモーキーのアートが大好きです!ふわふわの生き物がかわいい!まあ、これは風変わりなゲームで、クリックすると何かが起こり、砂糖を食べているようなものですが、良い意味でです。じっと座っていられないあまりにアクティブすぎて、ただ笑わせたいだけのアドベンチャー ゲームのようなものです。

表面ジェフ・ムーア著

インタラクティブ フィクション コンテストへの Twine エントリー春のもの, 『Surface』は瀕死のバイオシップ内のエイリアンの視点から始まります。背景画像が優しく光り、地図上の自分の位置を示します。これは、視覚的なトラップの中に隠れた巧妙なユーティリティです。

を想起させるコロラトゥーラさん異星人の視点へのこだわり。危うく引っ張られるかと思った脱皮。ゲーム全体を通してあなたの選択に基づいて複数のエンディングがあります。

笑いが止んだ日ハネス・フロール著

CW: レイプ

高校での性的暴行に関するテキスト ゲーム。有名な俳優が 17 歳の少女を殴り、謝罪して笑い飛ばすというのは、若い女性を利用し使い捨てるこの文化の表面的な兆候にすぎません。これらを健全な関係に見せかけようとすることは、年齢と特権による力の差、つまりこれらの関係の結果に対して少年と男性に権力を与えるために設置された巨大な装置を無視することになる。

[ネタバレ]

これは私に思い出させますカロリー、何をしても傷つく方法。どちらのゲームも、被害者が攻撃を止める選択をすることができたという考え(被害者非難の中心的な戦略の 1 つ)に真っ向から矛盾しています。

これを Chrome と Firefox で開き、異なるブラウザで異なるルートをたどって、自分の選択がどれだけ影響するかを確認しようとしました。そして、いつも頭の中で自分の問題と同じようにタイムラインを比較し、常に次のことを見つけようとしていたことに気づきました。 「正しい」タイムライン、物事が違った方向に進む可能性のある選択。被害者は、暴力を回避できる完璧な一連の出来事を予測できる、因果関係のあるスーパーコンピューターになるよう圧力をかけられています。攻撃者はそのような裁きを受けることはありません。

「すべてを正しく行っても、レイプされる可能性があります。」