Torment: ヌメネラの潮流は 2017 年まで延期

拷問: ヌメネラの潮流は、私が今年最も楽しみにしていたゲームの 1 つです。モンテ クックの優れたヌメネラ ペンと紙のゲームをベースにした密度の高い RPG のためです。 inXile が磨きとローカリゼーションのために延期したため、これは私が来年を最も楽しみにしているゲームの 1 つです。

キックスターターのアップデート氏はその決定について次のように説明している。

結局のところ、私たちのイテレーションとローカリゼーションの取り組みは合わせて 6 か月のプロセスになる見込みです。したがって、私たちには 2 つの道が開かれており、それは少しの選択とその結果です。私たちの最新情報をチェックしてくださっている方は、私たちが 2016 年後半のリリースに向けてほのめかしてきたことをご存知であり、11 月頃にゲームをリリースするために急いでしまう可能性があります。しかし、そうすることはローカリゼーションの品質を犠牲にすることを意味し、ゲームを支援してきた合計 100,000 人近くの人々にとってゲームの洗練度が低下することになります。したがって、皆様に最高のエクスペリエンスを提供するために、2017 年第 1 四半期初めに Torment をリリースする予定です。

このような RPG はあまりにも多く出てきており、細かく書かれたクエストと同じくらい多くのバグが散りばめられているため、より安定したゲームを意味するのであれば、延期されることは私にとっては大歓迎です。悪いニュースばかりではありません。同じアップデートでは、現在のベータ版がすべての支援者に利用可能になったことにも言及しています。

支持しなかった人でも入手できますSteam早期アクセス経由、しかし、私は控えることをお勧めします。戦闘バランスや世界の完成度という点では、まだ初期の段階にあります。リチャード・コベット最初のリリース時に彼がプレイしたとき、私は大筋で同意した

今すぐコピーを手に取ったほうがいいでしょうか?最良の答えは、あなたがヌメネラの世界をすでに知っていて、既知の範囲を訪問するかどうかです。その場合、あなたのフィードバックは非常に貴重になる可能性があります。とにかく、提供されているのはゲームのほんの一部だけです。昔の多くの人が Planescape に参加したように、もしあなたが新鮮な気持ちでこの作品に取り組むのであれば、私は完成するまでじっと待っているでしょう。ゲームの第一印象を決めるチャンスは 1 回だけで、『Torment: Tides of Numenera』は少しの忍耐が必要なゲームのように感じられます。

私はヌメネラの世界については知っていますが、それでもまだ私にとっては未知数です。 Xile が今後どのような苦痛を味わうことになるのかとても楽しみです紙とペンのシステムをビデオゲームの仕組みに変える、 しかし。