Valve は、象徴的なカウンターストライク: グローバルオフェンス[公式サイト] マップ、ダスト2は現役から外され、インフェルノマップに置き換えられます。 Dust2 は引き続きプレイ可能ですが、カジュアル ゲーム モードとデスマッチ ゲーム モード用の別のマップ グループとして存在します。この交換の結果、プロの e スポーツ トーナメントで Dust2 を見ることはなくなります。
ELEAGUE メジャー (Astralis おめでとう!) を受けて、マップ プールに変更を加えています。Inferno が Dust II に代わって Active Duty に戻り、次の CS:GO Major でフィーチャーされる予定です。これまでと同様、マッチメイキングに入ると、更新されたアクティブ デューティ プールが自動的に選択されます。*
カジュアル ゲーム モードとデスマッチ ゲーム モードでは、お気に入りのマップをプレイするのが少し簡単になりました。マップ グループは、追加のカテゴリ (Active Duty、人質、Reserve、Dust II) に分類されています。
* (心配しないでください。Dust II をプレイするのはこれまでと同じくらい簡単です。現在、Dust II は対戦マッチメイキング マップ選択画面の最前面および中央に表示されています)
Inferno は、2016 年 10 月に Valve がそれを Reserves マップ グループに追加し、改良についてのフィードバックを求めたときの再作業を経て戻ってきました。訪問できますマイクロサイト追いつきたい場合は変更に専念しますが、本質的には、特にマップの読みやすさに関する調整と、問題のあるエリアでのプレイを可能にするオプションの作成に関するものです。空もだいぶ青くなってきました。
たとえただ浸かったとしても、スワップは悪いことだとは感じませんCS:GOごくたまにですが、Dust2 はアナログ ゲームの状況と同じくらい問題が解決に近づいていると感じました。チームは戦略とカウンターを知っていたので、どちらがそれらをよりうまく実行できるか(駄洒落を意図したものでした)だけでした。インフェルノがデジタルハトの中に比喩的な猫を投げてくれることを願っています...?