これは、私が本当に楽しんでいるゲームをプレイできるようにするために、一時中断することを強く検討している理由のリストです。予感(最近出たばかりです)代わりに。
- 黙示録の日を追体験し、殺人事件を解決して黙示録を阻止しようとする物語です。
- さまざまな登場人物を追跡し、操作し、学んだことに基づいて彼らと同盟を結んだり戦ったりすることで、その殺人事件を解決します。
- 時間の流れを変える戦闘があり、あらゆる意味で『トランジスタ』を思い出させます。
- 中には可愛いネズミが入っています。
- 黙示録の日を追体験し、殺人事件を解決して黙示録を阻止しようとする物語です。
予感~の精神的な後継者ですストーリー: 運命の道、最も当たり障りのない名前と、分岐するストーリーを見るために同じセグメントを繰り返す必要がある構造によって妨げられました。今回、Spearhead Games が、同じ地面をリトレッドする a) 頻度を減らし、b) より面白くする方法を見つけてくれることを願っています。
こちらがトレーラーで、差し迫ったすべての生命の滅亡に直面する、不釣り合いに愛らしい動物たちをフィーチャーしています。
目を潤ませておいてください。ゲームのよりエキサイティングな側面について説明するこの開発者の解説もお見せしたいと思います。最初の1分ほどはちょっと「」Genero Lore-ヘビーファンタジーノイズ』でも我慢してください。
殺人事件を解決するために、タイムトラベルで得た知識を使って事件を組織するというアイデアは、可能性を秘めています。セットアップは私に考えさせますパンチドランクは、さまざまなキャラクターを追いかけることができる没入型シアター体験を提供する会社です。これは、同じイベントについてさまざまな視点を得ることができるという点で同様のことを行いますが、さらに一歩進んで結果を形作ることができます。
そのすべては、実行が不十分な場合に台無しになる可能性があり、その開発ビデオでは、ユーザーが実際よりも物事をより詳細に制御できることを示唆する方法でゲームを提示している可能性は十分にあります。それでも、これは説得力のある十分な前提なので、たとえストーリー形成が残念なほど最小限であることが判明したとしても、時間を費やす価値はあると思います。
戦闘もかなりきれいに見えなかったら、そうは言えないかもしれません。興味がある場合は 5 分のマークまでスキップしてください。そこで、プレイヤーが爆発性の樽を拾い上げて柱に投げつけ、剣士のグループに衝突させる時間停止能力を披露します。 。より標準的な回避、カウンター、強打も適切であるように思えますが、プレイしてみないと適切な感覚を得るのは困難です。
そう、私は一時的にGod of Warを放棄するように自分に言い聞かせました。
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