Rust は早期アクセスを終了しました – ここにその最高のパッチノートがあります

不快で残忍、そして(しばしば)短いサバイバル ゲームさびは今日ついに早期アクセスの洞窟から抜け出し、喜びのショットガンの砲弾を空に向かって、そして知らない、信頼していない人々の体に向けて撃ちながら歩き回っています。これは、サバイバル ジャンルのこのプロメテウスが、ぎこちない斧使いから、より洗練されたガンスリンガーへと成長するまでの 5 年間のプロセスを単純化したものです。このゲームの開発を形作った小さな変化をすべてグラフ化するにはどうすればよいでしょうか?知っている!文脈なしにパッチノートを見ると。

あるいは、リード デザイナーの Garry Newman に、サバイバル ジャンルやバトル ロワイヤル ゲームについて、また、Rust の作業は発売後も継続する予定であるため、考えてみれば「リリース日」という言葉に何の意味もないことについて話すこともできます。でも私はすでにそれをすべてやった。そこで、ゲームの完成までの道のりをよりわかりやすく説明するために、ゲームの作成過程を辿るパッチノートのエントリーを厳選していくつか紹介します。これらはある時点のスナップショットであり、これらの段階的な変更の利点は疑いの余地がありません。

2013 年 12 月 17 日

ドアが飛び散ることはもうありません

2014 年 1 月 25 日

草の見た目が格段に良くなりました

2014 年 2 月 17 日

リソースの収穫によって殺される問題を修正

2014 年 10 月 10 日

麻布のシャツを着ているプレイヤーが攻撃を受けられない問題を修正

2015 年 3 月 13 日

死体は2分ではなく30分たむろする

2015 年 8 月 20 日

黒のビーニースキンが黒ではない問題を修正

2015 年 12 月 3 日

死体ハエの群れにサウンドを追加しました

2015 年 12 月 17 日

慰めを与えるクマを追加

2016 年 4 月 14 日

眉毛を追加しました

2016 年 9 月 15 日

より良い爆発音

2016 年 11 月 16 日

カボチャは積み重ねられなくなりました

2017 年 4 月 13 日

AIが眠る

AIは銃声に反応する

AIは死体を食べる

2017 年 9 月 28 日

空の冷蔵庫引き取り可能

2018年1月11日

真夜中の少し暗い空

2018年2月1日

AI はバリケードを通り抜けることができなくなりました

私たちは長年 Rust をプレイしてきました。リッチはパントをしましたその最初の化身、一方でマットそれ以降のバージョンをプレイした(彼は現在、私たちの完全なレビューにも取り組んでいます)。かつて私はそれを持って歩き回ったことがありますひどい人たちそしてアレックもしばらく考えてみる。それで十分でない場合は、ダン グリルがいくつかのことを行いましたそれについても哲学する。私たちはこの裸の放浪者にかなりの言葉を与えてきました。でも、これだけ長い間ウィリーを出してバタバタしていたら、誰かが掴みかかるだろうね。

錆びはSteam上27.79ポンド/31.99ユーロ/34.99ドル。