RPG スクロールバー: E3 では発表されない

現時点では RPG にとって素晴らしい時期であり、AAA の大成功が一方ではあり、ほぼすべての古典的な名前が新たな命を吹き込まれています。今回の E3 では多くの素晴らしい発表が行われることを期待しています。すでにいくつかあったかもしれません。聞かないでください、私は日曜日にこれを書いていますが、私のタイムマシンは私を過去に戻してヒトラーを殺すことしかできません。 (これまでに 58 回 - 彼はひどく口ひげを生やしたバブルラップのようなものです!) しかし、それはどんなゲームでしょう?素晴らしい新しいダイナミックな情報を入手するには?思い浮かぶものをいくつか挙げます...

ネスックインフィニティ

ローグライク?ふふふ。それは赤ちゃんにとって冒険です。 2016 年、1987 年から建設が続けられてきたダンジョンに入る準備をしましょう。Blizzard レベルの磨き上げと MOD への革新的な新しいアプローチが追加されました。専門家によってテストされ洗練された基本ゲームをプレイしたり、ご期待どおり特定の MOD をダウンロードしたりできますが、真実エクスペリエンスは、レベルのタイルセット、新しいモンスター、エキサイティングなメカニズムをランダムに取り込むだけで、ゲームを実行するたびに予測不可能な驚きに満ちていることを保証します。 (このテクノロジーは、XCOM 3: EnemyActual Unknown Again にも間もなく導入されます)。

純粋主義者は、若干簡素化されたコントロール、流動的に探索するのに優れていること、およびアイテムの自動識別などの簡単な困難についての譲歩について不満を言うかもしれません。幸いなことに、彼らは常にオリジナルを持っています。しかし、Falcon's Eye のようなグラフィカルなバージョンをプレイするよりも、スティックで目を突き出すほうが好きだと断言するまったく不当ではない初心者プレイヤーにとって、これは、あなたが待っていたことさえ知らなかった Nethack です。ローグライクゲームは好きだけど、実際にローグをプレイしたことがないという人もいるでしょう。あなたは自分が誰であるかを知っています。気持ち悪い新参者よ。あなたは私をうんざりさせます。

アナクロノックス・ユニバース

素晴らしい最初のゲームがクリフハンガーで終わってから長い時間が経ちました。ごめんなさい。正直に言うと、あなたが思っているほど私たちはそれを取り上げるつもりはありません。おそらくそれはどこにもつながらないからです。それいいね。サブクエストになりますけどね、トート。その代わり、アナクロックスII はトム ホールとその友人たちが自分たちの得意なことに焦点を当てている - すべての惑星がクレイジーで新しい驚きとコンセプトであり、すべての NPC が Twitter で「おい、私の新しいチームメイトはアンドロメダ銀河のHPは桁違いだが、攻撃がここに到達するまでには700万年かかる。下!

これまでと同様に、私たちのヒーローは、クレイジーで自由奔放な物語の安定力として機能します。気難しい刑事スライ・ブーツも相棒のスティレットと同様に戻ってきて、冒険中ずっとストリッパーの格好をし続ける理由をストリッパーとして潜入捜査することを間違えることはもうありません。でも今回はトムに十分遊んでもらいましたファイナルファンタジー前回の戦闘システムはひどいものでしたが、なぜ楽しいのかを理解するためのゲームです。それがどのように機能するかはまだわかりませんが、...はい。そんなことはない。繰り返しますが、申し訳ありません。

システムショック3

ケーキを約束するあのふりをした人は、あまりにも長い間自分のやり方で物事を進めてきました。 PC のオリジナルのキラー AI が法的問題を戦い抜き、完全な栄光を取り戻す時が来ました。DOTA 2 ボイスパック カウントされません!(結局買うことになるのは分かっているけど、血まみれでもないし遊ぶ ドータ2...)

この続編では、スクリプト ホラー ゲームの標準的なデザインを避け、究極の猫とイタチごっこをしながら、緊急システムとエイリアン アイソレーション タイプの緊張感を組み合わせています。全世界が彼女の武器だ。幸運なことに、あなたは手遅れになる前に彼女の最新の未来領域を探索する際に、それをハッキングして彼女に敵対させる方法を知っています。飽きのこないオーディオログも搭載。

まったく新しいウルティマの世界

その昔、Origin は 2 つの World をリリースしました。アルティマゲーム - Doc Savage スタイルの Savage Empire とビクトリア朝の SF Martian Dreams。どちらも、Ultima VI エンジンという大きな問題に悩まされていました。しかし今回、EA はコンセプトに立ち戻り、まったく新しいトップダウン 3D エンジンを 5 つの異なるチームに提供し、それぞれのチームにまったく新しい雰囲気を持つまったく新しい設定を作成してもらいました。レイヴンロフトのようなあまり活用されていないキャンペーン設定の雰囲気を組み合わせた世界で、ダーク ホラーに備えましょう。火星の夢の世界に戻り、あなたとビクトリア朝時代の偉大な頭脳がチームを組んで未知のものに立ち向かいましょう。時間を遡って旅しましょう。公海での壮大な海賊の冒険を体験してください。クエストと一緒にアーサー王そして聖杯を求める彼の騎士たち。シリーズの将来の舞台として計画されているのは、野生の西部、より恥ずかしい部分、スーパーヒーローを除いたザンティアンスタイルのコメディの世界、そしてもちろんチョコレートの世界などです。

このシリーズは、現実の世界とその連続性に触れることなく、ウルティマが常に行ってきたことを表しています。また、『ウルティマ フォーエバー』の制作に携わる者は、まず壮大な山の頂上に登って「ごめんなさい!」と叫び、その罪を自らの罪で償うことなしに参加することは許されていません。誰かが「大丈夫、もうしないで」と叫び返すまで。

ヴァンパイア: マスカレード: アルファ プロトコル

二つの味わいが相性抜群!悪夢のような暗い街路に戻り、セクシーなヴァンパイアと会話するときのあらゆる対話の選択肢、あらゆる決断、偶然の下から目線が重要になる世界に戻りましょう。単一の都市スコープにより、両方の側が本領を発揮し、選択と結果の輝かしいるつぼを作り出すことができ、同時にスコープが夜の凶悪な生き物になることを提供します。しかし今回、ゲームは実際に完成しました...小指に誓って...そして、次のオーシャンハウスを設計した人はケーキを手に入れ、次の下水レベルを設計した人は塩に浸した鞭で生きたまま皮を剥がされるという、1つの原則を念頭に置いて設計されました。また、一発も発砲することなく、完璧に手入れされた爪を1本も折るのと同じくらい、自分なしで他人に汚れ仕事をさせるためのステルスと慎重な策略によって敵に対処し、すべてをやり遂げることもできます。すべてのコピーには、ワールド・オブ・ダークネスでみんなの期待を高めたものの、結果的に石に打ち砕かれてしまったというCEO、ヒルマー・ヴェイガー・ペトゥルソンからの個別の謝罪が付いている。

ディンク・スモールウッドの暮らし

よく考えてみると、誰が気にするでしょうか?

佳作:マジック キャンドルは、すべてのリメイク作品から取り残されているように感じられるため、「Of Steamworks And Magick Obscura」というサブタイトルが付いたゲームが「中の天然痘を解放します!」と発表するのと同じような世界を受け入れるように再設計された Arcanum: Of Steamworks and Magick Obscura です。 、Darklands はセミリアルな RPG でも珍しいため、Escape From Hell は素晴らしかったかもしれないがそうではなかったので、Planescape Torment はもちろん、ただし、途中でその旗を掲げようとしている新しいゲームがあります。まだ復活していないもので他にリストに追加したいものはありますか?