の最初の発表のカウンターストライク: グローバルオフェンス私たち全員が仲良くなれるという希望を与えてくれました。あなたがそこにいて、手作りの Intel i7 リグを持って、ソファに座ってジョイパッドを持って巨大なテレビの前でプレイしている友人と遊んでいるかもしれません。私もそれが欲しかった、あなたも(たぶん?)それが欲しかった、Valve も最初はそれを望んでいた。今バルブしないでくださいそれが欲しいです。と話すジョイスティック, Chet Faliszek は、PC と Mac のバージョンをより頻繁に更新する必要があるためだと述べました。
ベータ版は、ベータ版だけでなく、ゲーム自体も PC での起動後に頻繁に更新したいと考えていることを証明しました。そのためには、一方のプラットフォームが他方の邪魔にならないようにプラットフォームを分離する必要があります。そのため、私たちはクロスプラットフォーム プレイの考えを削除しました。基本的に、すべてのプラットフォームを混在させないことで、すべてのプラットフォームを強化します。
それは理解できます。さらに、CS は非常に細かくバランスが保たれているため、常に流動的であり、CS のように非常に具体的で繊細な方法で PC とマウス用に調整されたものが、どのようにして PS3 で再現できるのかわかりません。少なくとも、クロスプラットフォームプレイの競争力を高めるような方法ではありません。
とにかく、これが de_lake のスクリーンショットです。きっと見つかると思います...待って...大きくしてください。
次に左下、隅にあるトラックに注目してください。彼は何をしているのですか?
彼は車を掃除していますか?エジプト人のように歩きますか?目に見えないビリヤード台で遊んでいますか?彼はカメラに映らないと思って、ちょっとしたダンスを始めたのだろうか?チェットにメールしてます。この謎を解き明かしていきます。その間、ご自由にピクセルをチェックしてくださいあなた自身。