ライブ フリー プレイ ハード: 地獄セクターが多すぎて時間がほとんどない
空が島を飲み込んでいる。友達の頭の中の言語を推測してください。 #<#<<#U#YGE#&4378 を振ることもできないほどの地獄のようなグリッチ ゾーン。
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パラレル アート美術館- アーティスト: ネバーパンツ, ヴァリアス・アーティスト
私はかつて、プレイヤーがさまざまな種のエイリアンで、一方のエイリアンがもう一方のエイリアンとデートしたいと考えていますが、彼らは異なる言語を話すため、ランダムに選択されたシンボルの手を使用して自分の感情を伝えようとするゲームを作成したことがあります。下手したら食われるよ。
これは、食べられる部分を除けば、私の実験よりもはるかに優れています。 Dixitのような特定のカードゲームを思い出させます。
ランダムな 10 枚のカードを持って美術館を巡り、ランダムな 6 枚の絵画を見て、どのカードがどの絵画を最もよく表しているかを決定します。次に、友達は同じことをしますが、各絵にどのカードを置いたかを推測します。
初めてスーパー文字通りのカードを手に入れました。たとえば、私はゴーストカードを持っていて、ムンクの「叫び」がプレイされていました。そういうこと。
2回目では、私のカードにはどの絵とも明らかな類似点がなかったので、友人と真剣なテレパシーを行う必要がありましたが、それははるかに深くて興味深いものでした。彼らの歴史、考え方、性格は何ですか?私は彼らのことをどれくらい知っていますか?この山の絵は、どのように拳のようなものですか、それとも鳥のようなものですか、あるいは王のようなものですか?彼らは拳を突き上げて山を征服した勝利について考えるつもりでしょうか?それとも、山頂を越えて高く飛んで、空にキスをする鳥でしょうか?ゲームは、このレベルの抽象化で最適であり、あなたと他のプレイヤーの間に象徴的なコミュニケーションの複雑な層を作成します。
私の友人は、これを誰かと何回もプレイしたら、お互いの言語が発達し始めるだろうと言ってました。プールが小さい場合、暗記が言語形成のプロセスに割り込むことになるが、すでに100点の絵画があり、TwitterやTumblrで募集しているため、さらに増える予定だ。あなたはできる提出するあなた自身の:
その方法は次のとおりです。あなたのタンブラーへのリンクを私たちに送ってください。そこから最高の作品を選んで美術館の壁に飾ります。通常、リストに追加されるピースは最大 4 つ選択され、プレイするたびにそのリストから 6 つのピースがランダムに選択されます。
興味があればツイートしてくださいTwitter の Dom2d で、dom2d(dom2d.com)に電子メールを送信するか、Tumblr でメッセージを送信してください。
したがって、展示は 2 つのレベルで機能します。ゲームプレイを構成する機能と、継続的に拡張してランダム化する実際の仮想博物館として機能します。まるで次元の狭間の博物館に迷い込んだようなもので、中に足を踏み入れるたびに展示物が再生されます。そして、私たちが豪華なアートワークに甘やかされているインターネット上では、速度を落としてその一部を見ることで、Tumblr でうんざりしてスクロールし過ぎていたものを鑑賞することができます。
スノットシティジェームズ・アール・コックス三世著
街がクモの襲撃にさらされています。 4 つの豚の頭を手に入れて街を救いましょう。それぞれの豚の頭は特別な力を与えます。魅惑的なほど不快で、飛び回る蜘蛛と運命の直感に満ちています。
Snot City の UI はねばねばしていて、パニックにならないように設計されています。私は画面スペースを有機的に侵食する前衛的な UI に夢中で、特に、支離滅裂な命令を吠えてくるトーキングヘッドが含まれているものが好きです。 2014 年は NPC とのやり取りを改善することではなく、原点に立ち返り、シム シティのアドバイザーを改良することが重要です。
環境アドリアニス著
土地自体が空に吸い込まれていくと、即死の水に囲まれたこの最小限の紫色の飛行機で、信じられないほど死すべきものを感じます。風景が完全にめちゃくちゃになるのが好きです。最小限のグラフィックとシンプルなパレットは、疎外感と希少性を強調するのに適した選択でした。無人島が孤独の究極の象徴のひとつだとしたら、それが完璧に幾何学模様で紫色になって消えていくと、どれほど孤独になることでしょう。
私の最初の行動は、吸い込まれていくブロックを橋のように使って起き上がろうとすることでした。それから私は食べ物とテクノロジーが何なのかを理解して、愚かなジャンプで溺れるまで追い詰めました。テクノロジーのパワーアップを得るたびにジャンプは大きくなりますが、土地は絶えず侵食されており、存在する土地は断片化してひっくり返り、視線を遮断し、致命的な青緑色の水への突然の落下を隠します。
この形式でもっと多くの作品を見たいと思っています。そこでは、土地や建物などの破壊から生き残ろうとします。目的はなく、ただ巨大な破壊が周囲で猛威を振るう中、できるだけ長く生き続けるだけです。
ヘルセクター MPPC-4036によって 女神17
昨年大ヒットした『ピーナッツ ボディー ホラー』のクリトリクスマスタバ スヌーピー私たちのサイバーラップに小さなグリッチ世界をドロップするために出現します。
[ネタバレ]
私は、退廃的でありながら、滅びる漫画のキャラクターの叫び声を同時に楽しむ効果音を楽しんでいます。このループは私が落水自殺する割合と一致するので、催眠術をかけられたままプレイを続けます。
私は自分が重要ではない世界に囚われた弱い最底辺の生命体のように感じます、私はすぐに死んでいく単なる別の生物です。
森の夜エイミー・デンタータ著
終末後の緊迫した環境で体を温めるための燃料をあさります。うっそうと生い茂った森も怖いですが、空き家や見つけた奇妙なメッセージも怖いです。
難民の挑戦: フォートレス・ヨーロッパに侵入できるでしょうか?ハリエット・グラント、ジョン・ドモコス著
これが虐待の仕組みです。誰かが長期間にわたって深く傷つけられ、決して回復できない可能性があります。彼らが反応した場合は罰せられます。虐待に対する人々の反応に対する罰よりも重い罰はありません。
同じ原理が国家にも当てはまります。虐待者と同じように、国家は、より弱い国に対して攻撃的に行動し、怒り、痛み、苦々しい思いを募らせながらも、文明を主張するようになります。このシステムは自らが生み出す行為を罰し、その国の責任を問うという名目で無限の略奪サイクルを可能にしている。そして人々は国外に逃げ出し、言葉では言い表せない残虐な扱いを受けます。今週、オーストラリアで難民収容を担当する会社であるセルコの警備員が自身の経験について語った。ここ、コミック形式で。ネグレクトと虐待に満ちた非人間的な状況が精神疾患や自殺につながる。
このゲームは、自分の居場所のない世界で家族を安全に連れて行こうとする女性についての、有益で分岐する物語であるこのゲームをプレイすることがより有益であると言えることはあまりありません。