遊んだことがありますか?ゲームのおすすめは無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。
かつては小規模だったインディー界で最も話題になったゲームでしたが、Introversion の風変わりな RTS は今ではまるで遠い昔のことのように感じられます。これは、半分レトロ、半分未来の風景を舞台に多数の AI を導き、デジタル黙示録からの脱出を目指すゲームで、少なくとも視聴者の食欲という点では時代を先取りしていたのではないかと思います。
もちろん、80年代のアーケード・アズ・ドリーム・シーケンスのようなアートスタイルで見た目も美しいのですが、気だるくて少し悲しい雰囲気が私の魅力です。その不運なピクセルの人々は、よたよた歩き、よろめき、散り散りになって死んでいくので、非常に詳細なスペースマリンよりもはるかに生き生きとしているように見えます。私は彼らを守らなければならないと感じていますが、これは RTS の標準である破壊しなければならないという動機とは大きく異なります。
奇妙な難易度のスパイクがあり、コントロールに問題がありますが、ダーウィニア昔も今も特異な製品です。 RTS が現在どのようなものであると言えるかは神のみぞ知るですが、これは物事を違うやり方で、スタイリッシュに行うための意識的な試みでした。動いているのを見ているだけでも楽しいです。