Censorship, cybersex and sheep at LIKELIKE's Online Museum of Multiplayer Art

ピッツバーグのインディーズ集団 LIKELIKE は、厳選された Bitsy 展示会に手を出した後、低解像度ギャラリーに新しい展示会を開催しました。マルチプレイヤー アートのオンライン ミュージアム昨夜、社会実験と共同の民俗儀式を集めたコレクションがオープンした。前回の展示がコンベンションフロアに隠された宝石を発見するような感覚を表現したとしたら、今週のギャラリーは、ついに他の訪問者と会話を始めることを奨励します。

ちょっとした危機は厳選されたコレクションで、多くの異なる Bitsy 作家の作品が相互に関連して配置されており、別のタブで無料の Bitsy をチェックするために頻繁に美術館から追い出されました。しかし、OMoMA では、仮想空間自体がアートであり、ゲームでもあります。

OMoMA の各部屋には、独自のうぬぼれがあります。それが韻の部屋の共同詩であれ、すでに話された言葉を検閲する廊下での適応的な会話であれ。ロールプレイ ルームのホームコメディー ルーム、反射ミラー ルーム、一度に 3 人の訪問者のみが入ることができる特別な VIP スペースがあります。

そして、「ダークルーム」があります...

読者の皆さん、私は『ダークルーム』とは関わりませんでした。ああ、確かに、中に入りました。私のピクセル化された目は、暗い光の中で見知らぬ人の目を捉えました。しかし、これは NSFW の経験であり、私は断固として仕事に取り組んでいます。

今週の訪問中に他のツアーグループに出会うことができたのは幸運でした。 OMoMA は An Itsy Bitsy Crisis よりもはるかに他者の存在に依存しており、当然のことながら、他の訪問者なしではまったく機能しません。しかし、それらを使用すると、デジタルで実現されるソーシャル スペースの概念が完全に実現されます。ゲームがなくても、私は美術館のドアの外で見知らぬ人たちと一緒に立っており、新型コロナウイルス感染症が私たちの生活にどのような影響を与えているか、週末をどのように過ごしているかについて話し合ったり、美術館の外壁画に描かれた凶悪な猫を眺めたりしていました。

しかし、Itsy Bitsyへの歓迎は、少なくとも、パンデミックの最中に集団が足場を取り戻すための確かな一歩として、定期的な小さな展示会のアイデアを確固たるものにした。同様の主張前回の展示会では、ピクセル化されたホールに「何千人」もの来場者が訪れ、より実験的なショーのためにインターネットの小さなコーナーを更新し続ける予定です。

「新型コロナウイルス感染症のパンデミックへの対応として始まったものは、現在、資産と使命の点で当機関の前例のない拡大に変わりつつあります。当機関の特徴であるミッドブラウゲームショーは予定通り継続されますが、注目を集める一連のショーを追加しています」簡単に高級化できる仮想近隣地域から切り出された新しいスペースでの買収。

「この地元の DIY アーケードを世界クラスの美術館に変えるという私たちの取り組みをご理解いただけることを願っています。」

以前と同様に、オンライン マルチプレイヤー アート美術館にアクセスできます。ブラウザ経由で、入場は必要ありません。