オーバーウォッチ 2繰り返し行われてきた遅延、しかし、形は変わったものの、ついにその道を歩み始めたようです。で今日のブログ投稿とビデオ、オーバーウォッチチームは、ゲームの PvP モードと PvE モードを分離し、PvP モードがいくつかのテスト段階のうちの最初の段階に入っていることを発表しました。
こちらは『オーバーウォッチ』ゲーム ディレクターのアーロン・ケラー氏のビデオです。
オーバーウォッチ 2』は数年前に発表されましたが、それ以来、開発者がその続編に重点を置いている一方で、オリジナルのゲームの更新は遅れています。上記は基本的に「おっと」と言っています。
「私たちは、コミュニケーションがうまく取れず、最新情報を皆さんに提供できていないことを認識しています。そして正直に言うと、オーバーウォッチ コンテンツの配信に関して皆さんを失望させてきたと思います」とケラー氏は言います。 「皆様の声を聞き、オーバーウォッチ 2 に関するすべてのことについて、より継続的なアップデートに努めてまいります。」
『オーバーウォッチ 2』での PvP と PvE の切り離しは、明らかに PvP コンテンツを迅速にリリースできるようにすることでその一環となります。そのために、オーバーウォッチ 2 の新しい PvP 機能は現在クローズド アルファ テスト中です。つまり、e スポーツ プロ (特に) が現在 NDA の下でプレイしていることになります。これには、(6 対 6 ではなく) 新しい 5 対 5 の試合、Sojourn と呼ばれる新しいヒーロー、新しいマップ、新しいプッシュ モード、新しい ping システム、および既存のヒーローに対する一連のアップデートが含まれます。ブリザードによれば、これは「発売以来最も重要なリリース」だという。
これと同じアップデートのセットは、4 月下旬のクローズド ベータ テストでより広範囲に利用可能になります。参加に興味があれば、Overwatch サイト経由でオプトインする。 「プレイヤーには段階的にアクセスが許可され、今後のベータ段階で進行するにつれてさらに多くのプレイヤーを追加する予定です」とブログ投稿には書かれている。年内にはさらにキャラクターやマップなどが追加されるクローズドベータテストも実施される予定だ。
Blizzard は最近、視聴者とよりコミュニケーションを図るためにいくつかの試みを行っています。開発中のサバイバルゲームの早期発表。彼らはまた、親会社である Activision Blizzard とともに、いくつかの訴訟に巻き込まれる社内にセクハラや差別の文化が存在し、その過程にあると主張するものマイクロソフトに買われた。