遊んだことがありますか? ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 つ、毎日、おそらくずっと。
私はトップダウンのウィザードが大好きです。これは、計画を反応速度と同じくらい重要にする視点であり、すべての呪文とステップが誰の目にも明確に表示されます。戦闘中バトルライト重要なのは、誰が誰にジャンプするかということではなく、誰がジャンプを誘い出し、自分の魔法使いのナンセンスでそれに対抗できるかということです。
それはすべてとても心理的なものです。試合は、2 ~ 3 人の対戦相手の周りをつま先立ちで回り、彼らの動きを感じ取ることから始まります。弱点の特定。おそらくそれは、チームを回復すべきときに防御バブルを召喚し続ける海の賢者でもあるあの小さな女の子です。たぶんそれは過剰に攻撃的なカエルの暗殺者です。あるいは、突進してくる小さな頭のトロル。
最後に残ったウィザードは、最も速いわけでも、最も優れた狙いを持ったウィザードでもないかもしれません。彼らは、敵の心に侵入して戦い、いつ回避し、いつ反撃すべきかを知っており、クールダウンと期待を無視して踊る人になるでしょう。彼らは各ラウンドの終わりに脚光を浴びることになるでしょう。他のプレイヤーは皆、自分たちがどれほど賢いのかを知っているからです。
そうではありません最も健全な検証形式、でもとても良い感じです。