Warhammer Online Offline

ウォーハンマー オンライン オフライン

ご存知かもしれませんが、Warhammer Online: Age of Reckoning がクローズド ベータ版として実施されています。あなたの認識は一日も遅れています。Mythicはベータ版を数か月間閉鎖することを認めたそうすれば、彼らは - 私が大まかに言い換えると - 「少し考えてみよう」ができるのです。

クローズドベータが終了することはあまり一般的ではないため、これは多くの憶測を引き起こしました。ミシックのビッグチーフ、マーク・ジェイコブスは、クローズドベータをもう実行しないことに時間をかけて詳しく説明しています。f13.netこのトピックに関するスレッドで彼は広範囲に投稿しています, 基本的にはすべて問題ないと言っています。ウォーハンマー オンライン - 地獄、または一般的な MMO メーカーの困難に興味がある場合は、私は全部読むことをお勧めします、しかし、ここで味を知るための楽しい引用があります...

「反応はちょっと面白いものでした。私たちが約 2 年以内にゲームを作ることができると言ったら (2005 年の夏までは WAR の契約すらしていませんでした)、人々はもっと時間をかけ、もっとお金をかけるべきだと言いました。他の企業がそれを正しく行うために余分な時間を費やすと、私たちが昨年ゲームを作るために延期を発表したとき、多くの人が飛び上がって、それは彼らが素晴らしいゲームを作ることに真剣に取り組んでいることを示していると言いました。当初の計画よりもさらに良くなりました(レベルのおかげで) Blizzard などとの競争の影響で)、人々はこのゲームは運命にあると言っていました。」

Jacobs 氏が投稿全文で述べている最後の点は、Warhammer Online について心配している人にとって最も強力なものだと思います。これは一般的な「振り出しに戻る」の遅延ではありません。それは具体的には2ヶ月、これは計画を意味します。そうは言っても、非常に具体的であることで、彼らは実際のタスクを自分たちに設定したことになります。 2か月経っても何も起こらなければ眉がひそむでしょう。