ハイオクタンをプレイしたことがありますか?

遊んだことがありますか?ゲームの回顧録が無限に流れます。 1 日 1 回、一年中毎日、おそらくずっと。

持っていなかった一掃する若いウンとして。私は持っていましたハイオクタン。兵器化されたホバーカーを題材としたレーシング ゲームとしては、おそらくそれほど優れたものではなく、人気もありませんでした。しかし、車に座っている視点に視点を変えたときのことを見てください。あなたは出来るフロントガラスにできた弾痕を見てください。 1995 年の私にとって (またはその後実際にゲームをプレイした年)、これは信じられないことでした。それは私の小さな心に衝撃を与えました。

これは、Bullfrog がまだ物理的な存在であり、解体されておらず、非難された建物に閉じ込められた幽霊のように EA のオフィスの周りをさまよっているピーター・モリニューの肉体を失った蒸発した思考になったときに、Bullfrog によって作成されました。ホバーカー、ミサイル、ミニガン、そして未来的なレーストラックがありました。また、ガソリン ゲージを満タンにしておくために、特別な給油エリアを通過する必要もありました。そうしないと、急停止してしまい、強制ピットストップのために引きずり出されることになります。それ以来、アーケードレーサーはそのようなことをしていないと思います。そしておそらく彼らには彼らなりの理由があるのでしょう。

競合他社とは異なり、完全に忘れ去られた未来のレーサーとなっていますが、ビデオゲームの歴史におけるワイプアウトの位置は、机の下に貼り付けられた古いガムのように安全です。でも、覚えておきますよ。そして、コックピットのアニメーションを担当した Bullfrog の担当者に感謝します。素晴らしい弾痕です。