焼灼:アタリ、血液アップデートで「続行を拒否」
Monolith の創設者 Jace Hall は、しばらくの間、同社の素晴らしく残忍なビルド エンジン FPS Blood の更新バージョンのリリースを組織しようと試みてきました。昨年の8月にお話しました。当時、自信は高かった。「私は、ゲームに法的利益を持つ可能性のあるすべての関係者から、必要なサポートをすべて確実に得ることができ、また得るつもりです。」残念ながら、関与している当事者の 1 つは Atari であり、ご記憶のとおり、ゲーム界の企業でもあります。ラザロ 最近また亡くなったそして復活保留の状態にあるホールは悪い知らせをホールに連絡した。「アタリから珍しく短い一文の電子メールを受け取りました。現在の一連の状況を考慮して、彼らは続行を拒否することを選択していることを知らせました。」
ブラッドが大好きです。私は『デューク 3D』を高く評価していましたが、10 代の頃は使い古された VHS で『死霊のはらわた』を観て過ごしたので、ケイレブのとんでもないブランドは私の心にずっと近かったのです。私の寝室には、今なら恥ずかしくて顔をしかめてしまうような、薄っぺらなホラー映画のポスターが貼られていた。私は今ではずっと真面目で成熟した男です、おわかりのように、私の寝室にはそのようなものを置くスペースはなく、ボードゲームと数週間前に作成した恐竜のフィンガーペイントでほぼ完全に埋め尽くされています。
そこで、フレアとカルト信者の間の白熱の愛、あるいはブーツを履いて跳ねるゾンビの頭を覚えている私のようなすべての人にとって、悲しいニュースです。私はおそらく、後にも先にも FPS の他のどの単一エリアよりも、シングル プレイヤー、デスマッチ、協力プレイの最初のレベルをプレイしたことがあります。
ホールはブラッドファンにニュースを伝えた死後の世界で、その全文を転載する短い声明を添えて:
血液コミュニティの皆様へ:
Atari から、珍しく短い一文の電子メールを受け取りました。現在の一連の状況を考慮して、続行を拒否することを選択したことを知らせました。
明らかにがっかりしています。特に、Atari の継続的な励ましと、私がこの事業に費やした時間、労力、対応を考えると、そうです。
現時点でできる唯一のことは、ATARI がどうなるかを静観し、彼らが将来この件に関して私の努力を継続できる立場と考え方になることを願うことです。
涙も悲しみも、
ジェイス・ホール
どれだけの進展があったのか、どれだけの作業が残っているのかを正確に知ることは不可能ですが、今後さらに多くのことが起こることを願っています。 Blood をプレイしたことがない人は、いくつかのスクリーンショットを見て、ゲームに共通する赤いもの、体の部分、悪魔がすべて含まれているため、その精神が Painkiller のようなものに生き続けていると考えるのは簡単でしょう。しかし、それ以来、ゆっくりとした続編を含めて、これに似たものはありませんでした。直接継続する可能性は非常に低いことを考えると、たとえ何か新しいものがあるのは良いことでしょう。ゲームはオリジナルの形式で利用可能です。モノリスのもう一つの代表作としては、永遠に生きる人はいない、同じようなものを再び見ることはできないと思いますが、Google ですばやく検索すると、次のことがわかります。ジョンも同じような考えを持っていた過去に。