ブレイク アーツ 2: 夢のアニメ メカを組み立てよう

驚異的な推力を備えた独自のロボディックを構築しましょう

巨大ロボットはカッコいい、それは誰もが同意できると思います。ランニングライト、スピニーグリーブル、アニメーションウィジェットに至るまで完全に手作りされた巨大なレーシングロボット?私の唯一の質問は、「どこでサインアップすればよいですか?」ということです。

今後登場するロボレーサー Break Arts 2 は、技術的には比較的軽量のモバイル メカ レーシング ゲームの拡張移植かもしれませんが、日本の小規模チーム MercuryStudio がこの新バージョンに驚くほどの愛情を注いでいます。ジャンプ後のトレーラーでわかるように、これは私がメカ ゲームで見た中で最も強力に見えるカスタマイズ システムの 1 つによって定義されています。

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ああ、これだけのカスタマイズとチューニングができるアーマード・コア ゲームに何と言うだろう!銃身が長​​すぎて、撃つために折りたたんだ状態から展開する必要がある派手な狙撃砲が欲しいですか?適切なヒンジ コンポーネントを見つけて、展開シーケンスを自分でアニメーション化できる限り、その武器を最初から作成して保存し、後日必要なロボットに取り付けることができます。同様に、ブーストやブレーキなど、レース中に行う可能性のある最も一般的なアクションのカスタム アニメーションやポーズを作成できます。

実際のミート アンド ポテト レース ゲームプレイは来月ゲームが発売されるまで利用できませんが、メカ構築システムをいじることができます。このデモはこちら、完成したレーシングロボットを拾った場合、それを完全なゲームにエクスポートするオプションがあります。間違いなく、下品で不潔な考えを持った人たちが、あらゆる種類の拡張可能なロボット ディックを構築するでしょうが、それは楽しみの半分です。さらに、少なくとも彼らはクールなアニメ風のロボディックになるでしょう。

レース中、ロボットはパーツごとに分解され、コンポーネントを再生するために速度を落とす必要があるため、攻撃的、防御的、高速なコンポーネントのバランスを保つ必要があります。トラック自体は比較的シンプルで、ゲームのモバイル起源への先祖返りですが、動きは後の F-Zero の目がくらむほど速い反復を思い出させます。

『ブレイクアーツ 2』は 2 月 9 日に発売されますSteam上、オリジナルのモバイル版のように無料プレイになる可能性は低いと思われますが、最終的な価格はまだ発表されていません。ゲームについてもう少し詳しく読むことができます公式サイトはこちら