今月初めに巨大なコンベンションセンターを歩き回って一週間の大半を費やさなかった私たちは、その結果として生じた壮大な物語に気絶するだけだった。バイオショック: Infinite が新たに発表した、Tears として知られる現実の裂け目機能。 Ken Levine が他の現実の要素をプレイヤーのゲーム世界に導入するコンパニオン キャラクター エリザベスの能力について語り (そして実証)、私たちは時空の亀裂を覗き見ることができるようになりました。
理論によれば、彼女が利用できる別の世界はいくらでも存在し、コロンビアは大まかに似ているが、道や人口にはわずかな変化がある。ここでの選択のアイデアは、新しいスカイラインや逃げるためのドア、あるいは現在の敵との戦いを助けるための「友好的な」NPC の集団、あるいは単に背後に隠れるものを持ってくるかどうかを選択できるというもので、非常に素晴らしいものです。そして、BioShock の表現では、選択と戦闘は密接に連携しています。
また、ベス (彼女をベスと呼んでも構わないと思いますか?) の力が少し狂い、時間だけでなく並行現実も横断したときに何が起こるのかを簡単に垣間見ることができます...
現実を曲げる - 新しいリトルシスターが収穫/節約?
そして、ラプチャーの訪問が本当にあるでしょう。少なくともイースターエッグ。