Playerunknown's Battlegrounds に ping ベースのマッチメイキングが導入され、新しいマップが追加される

高pingプレイヤーによる妨害の問題プレイヤーアンノウンの戦場開発者のPUBG Corpが今週解決策のテストを開始する計画を発表しているため、ぎくしゃくした動きと不安定なヒット検出を伴うマッチは、長く続かないことを願っています。以前は最大ping制限のアプローチを検討していたが、今回はマッチメイキングプールをpingごとに分割し、pingの低いプレイヤーをまとめて、金切り声をあげるダイヤルアップペンの中にHPBを配置するつもりだと述べている。開発者は、これがいつメインゲームですべての人に適切にリリースされるかは知りませんが、今週中に一部の地域でテストを開始する予定です。

彼らはまた、新しいマップを含むゲームの将来の計画についてもつぶやき始めています。

「チームは、ping に応じて接続を制限するのではなく、マッチング プールを分割することで、全体的なプレイ エクスペリエンスが向上することを期待しています。」今日の開発ブログ投稿と言う。彼らは、ピンペンが問題となっているピンキャップよりも「さらに良い結果が得られる」ことを期待している。

「一部の地域でこの方法を試験する準備が進められており、最初の試験は今週開始される予定だ」と彼らは言う。 「具体的な日程は準備ができ次第お知らせいたします。」

Ping の分散は厄介な問題です。誰かが乱暴にラバーバンドをしているときはそれが明らかであり、私も攻撃できなかったぎくしゃくした人々に数回死を経験しましたが、より微妙な症状を数値化するのは困難です。失敗したショットや苦しんでいるショットが ping の問題によって曲がっているのかどうかは決してわかりません (失敗する可能性は受け入れるつもりです)。私はそのような不平不満は好きではありませんし、それが自分の中で高まるようなゲームをプレイするのも嫌いです。

他に何が醸造されていますか?さて、今週の次期パッチは現在テスト サーバーに適用されており、クライアントとサーバーのパフォーマンスを向上させることを目的としたさらに小さな変更が加えられています。これまでのパッチを見ると、Plunkbat のパフォーマンスの問題の一部は、無数の小さな問題が積み重なっていることです。今週のそのような小さな変更の 1 つは、Miramar マップ上の一部の破壊可能なフェンスを破壊できないフェンスまたは壁に置き換えることです。今後数日間、車を運転するときは注意してください。

はるかに大きな変更は、降下飛行機のドアを閉めたことです。そのため、最初の高空飛行中に全員が機内に座っているのは見られません。 「これは初期のゲームクライアントとサーバーのパフォーマンスを向上させるためです」と開発者は述べています。そのため、飛行機内に何人のプレイヤーが残っているかを知ることができ、空席を追跡する新しい UI が左下隅に表示されます。次のようになります。

Plunkbat で飛行機内の全員を一人称視点で見ることができた方法をすでに懐かしんでいたのと同じように、ドアから他のプレイヤーを覗いていたのが懐かしいです。そして、好きロビーを複数のゾーンに分割する, 全く試合に出場していなかったらこんなことは考えないし期待もしないだろうが、不在は寂しいだろう。それでも、パフォーマンスに役立つのであれば、続行してください。ゲームとしてはそれほど魅力的ではありませんが、おそらく不安定さが少なくなり、不安定さが少なくなるのは良いことです。

予期せぬ問題が発生しない限り、アップデートは 1 ~ 2 日以内にメイン サーバーに適用されると思います。

PUBG Corpは、将来をより深く見据えて、3月に2018年上半期の残りの計画を発表すると述べている。「提供する新しいコンテンツを含め、皆さんと共有したいエキサイティングなことがたくさんあります」より広範なバトル ロワイヤル エクスペリエンスと、より深くより現実的なゲームプレイを作成するための改善と修正が含まれています」と彼らは述べています。今のところ彼らがはっきりと明言できるのは、計画には新しい地図が含まれるということだけだ。どのような設定を見てみたいですか、ギャング?