トランスフォーマー: ライズ オブ ザ ダーク スパークと私の確かな運命

トランスフォーマー: ライズ オブ ザ ダーク スパークと私の確かな運命

姿を変えた存亡の危機

この不条理な仕事をしていると、時々鏡に映る自分に気づき、自分が何をしているのかに気づき、やめるよう自分に言い聞かせなければなりません。 3時間くらいやってたライズ・オブ・ザ・ダーク・スパーク。私はこれまで、Activision のほぼ再利用された新しいトランスフォーマー ゲームよりもはるかに悪いゲームをたくさんプレイしてきましたが、このゲームが私を自分自身を嘲笑した理由は、プレイする必要があると感じたからだけにプレイしたことを知っているためです。

それは、私の脳の一部の奇妙で、社会的にはまったく役に立たない部分が、80年代の玩具製品、形状変化するロボットに関する漫画、コミックに魅了され続けているからです。なぜなら、私は今でも退屈したり不満を感じたときにそれらのおもちゃを購入しますが、今ではそれらに関するウェブサイトも読むようになりました。 (私は今でもコミックスを何冊か購入していますが、『More Than Meets The Eye』という漫画は、その主題に関係なく、本当に素晴らしい漫画であるため、私はそれを擁護します。)

それは私が純粋に個人的にやっている/楽しんでいること(?)であり、部分的にはそれが恥ずかしいように思えるため、部分的にはなぜそれを行うのかよく理解していないからです。クローゼットの中に刺激的な骸骨を持っている人はたくさんいますが、私の中にあるのは、eBay に行くのに本当に必要な「Hasbro」と「Takara」と書かれた埃っぽい箱だけです。他の非常に多くの大人も、これらのおもちゃのロボットとその架空の世界が好きですが、彼らはそれを恥じてはいませんし、恥じるべき理由もありません。私はそうではないので、彼らが好きなことを楽しんでいるのがうらやましいです。それは私がなりたいものではないからです。なぜなら、それが実際に何を意味するにせよ、私はより賢く、より文化的になりたいからですが、代わりに自発的に『トランスフォーマー: ライズ オブ ザ ダーク スパーク』をプレイするなどのことをしています。

なぜなら、この勤務日は、1 つまたは複数の、大胆で、賢く、奇妙で、インスピレーションを与える、あるいは大胆で、間抜けで、迷惑で忘れられやすい、しかし少なくとも彼らが他のさまざまなソースから試してみた、そしてそうではないゲームをプレイすることに費やすことができたかもしれないからです。表面的に大げさな映画を超えて、あらゆるレベルでほぼ間違いなくひどい映画と結びつけるためにリリースされた単なる現金磁石です。

なぜなら、私が見たすべてのトレーラーが海賊版のゴボットのように鈍く見えたにもかかわらず、形容詞名詞のひどい字幕でさえスプレッドシートによって生成されたように聞こえたにもかかわらず、『Rise of the Dark Spark』をプレイする必要があったからです。たとえ、ほんの少しのハメ撮りや調査、あるいはRPSの快適ゾーンから出たものを書いてから、とても長い時間が経ったということは非常に意識していますが。代わりに、私は自分の快適ゾーンに直接進みました、そしてそれは私を非常に不快にさせました。なぜなら、私がやっている素晴らしく無意味なことのせいだからです。

私が今陥っている煉獄は、ほとんどの場合、このゲームのせいではなく、むしろ私自身が作り出したものであり、長い間待ち望んでいた、人間の習慣と向き合うことは、私が本当に残しておけば済むことなのです。 (しかし、彼らはますます多くのものを作っているので、おそらく完全にそうなることはありません素晴らしく設計された「傑作」トランスフォーマー一方、ひどいマイケル・ベイ映画の世界観と、適切ではあるが忘れられない『ウォー・フォー/フォール・オブ』とのこの不器用な融合に私の3時間ほどが費やされたとしたら、サイバトロンのゲームに誰かに伝えたいことが一つでもあれば、存亡の危機に陥ることもなかったかもしれない。

最初の 3 時間には、少なくとも文句の付けようがないレベルで、私が誰かに伝えたいことは 1 つも含まれていません。このように、すべてが暗くて元気がないように見え、すべてが基本的に同じように見えます。最大の部屋でジェット機に変身できる男としてプレイしているときでさえ、ジャムの瓶に閉じ込められたスズメバチのように感じます。

明らかに、『トランスフォーマー: 形容詞名詞の動詞』が後で何をしようとしているのかわかりません。おそらく、ゲームが突然素晴らしいセットピースや制限のないファン サービスで満たされるか、あるいは 2 つの異なるオプティマス プライムやグリムロックが遭遇する場合、それはユニクロンが爆発して以来最もエキサイティングな出来事になるかもしれません。もしかしたら私は不公平かもしれません。私が不公平である可能性は十分にあります。しかし、キリストよ、その前に起こるすべての構造が、「大きな部屋に入る / ほぼ同じ敵が次々と現れる / かなり死ぬ / チェックポイントに戻る / 再試行する / ドアのロックが解除される / 繰り返す」ということだけを考えると、私はこれしか考えられません。私は自分で何をしているのですか?そして「なぜ?」そしてその理由。そしてやめてください。やめなければなりません。

経験値やロックを解除するものはありますが、それらはすべて、別の意味で敵の波でいっぱいの大きな部屋でピューピューピュー音を立てるだけの銃であり、私はそれらのどれも気にしません。私は、クラシックなジェネレーション 1 オプティマス プライムのキャラクター モデルのロックを解除することに少し興味があります。なぜなら、私が抱えているこの問題は心のどこかでそこから来ているからです。しかし、それが実際には何も変わらないことはわかっていますし、それがすでに存在していることも知っています。とにかく前作 - 実際、Rise of the Dark Spark の多くは単純にリサイクルされています。

私自身にとって、そしてこのウェブサイトにとってももっと良いことができるはずだと分かっています。同時に、おそらくこの投稿が、私がしたことと同じことをすること、そして実際に私がしたことをするためにお金を費やすことを警告したかもしれないことを知っており、それに何らかの価値があることを願っています。

おもちゃのロボット。人がいなくなるまで銃を撃ち続けるゲーム。もっと上手にできるよ。もっと頑張らなければなりません。もっとうまくやるよ。