La-Mulana 2 がキックスターターの目標を達成、開発者のカリーを買収

特定の視聴者に対しては、ラ・ムラーナインディ ジョーンズとメトロイドを掛け合わせた日本のインディー プラットフォーマーです。私にとって、そして他の多くの人たちにとっても、これは最もインスピレーションを与えたゲームの 1 つです。洞窟探検。それはそれを入れます荒れ地私の頭の中の領域。それは私が愛するものに影響を与えたので、その愛の多くが伝わります。

La-Mulana 2 は、前作と同様、アクション アドベンチャー プラットフォーマーです。洞窟や遺跡を探索し、環境トラップをいじり、敵と戦って次のエリアに進みます。

このゲームが当初は 270 万ドルまでだった野心的なストレッチ ゴールを達成する可能性は低いと思われますが、現在は $???,??? まで上昇しています。ただし、最初のいくつかの目標はクリアしました。これは、おそらく私が見たすべての Kickstarter キャンペーンの中で私のお気に入りです。

200,256ドル:カレーパーティー

La-Mulana 2 チーム全員が揃って、Twitch.TV でカレー パーティーをライブで開催します。カレーはラ・ムラーナの魂であり、カレーは私たちのチームの魂となるでしょう。

200,768ドル:カレー地獄

『La-Mulana 2』ディレクターの楢村匠が3日間、1日3回カレーを食べる。この辛い地獄に耐えることで彼は強くなり、より良いゲームを作ることができるようになります。

ストレッチ ゴールはプロジェクトを本来の範囲や意図を超えて歪めてしまう可能性が高くなりますが、私は開発者がおいしいものを買うことに大賛成です。

バッキングプロジェクト2015 年 12 月のリリース時に、12 ドルでゲームを入手できます。