IO インタラクティブは、言ってるの正しいこと次の『ヒットマン』ゲームについて、主に要約すると、前作の失望から後退しているということだ。ヒットマン: アブソリューション。昨夜のパブリッシャー、スクウェア・エニックスが正式に発表された単にヒットマンと呼ばれるゲーム [公式サイト』だが、これはリブートではなく、12月8日にリリースされる予定だという。
殺人を行うための大きなサンドボックスの場所、人を殺すための創造的な方法がたくさんあり、チェックポイントではなくセーブが約束されています。また、新しいストーリーミッションや追加のターゲットなどの小さなもので定期的に更新する予定であり、そのうちのいくつかは数日間しか存在しない可能性があります。
Hitman はパリ、イタリア、マラケシュなどの場所を訪れ、IO が「すべての NPC に名前があり、すべての部屋が重要である」という大きなサンドボックス レベルを備えた世界を歩き回ります。確かに名前は些細なことですが、かわいいタッチです。それが実際にどのようなものであるかを確認するには、実際にプレイしてみる必要があります。そして偶然にも、ピップは E3 でロサンゼルスにいて、パーティーを開く予定です。
そのアップデート・ジャズについて、彼らはこう言います。
「この体験は 12 月 8 日に始まり、2016 年まで定期的に新しいロケーション、ミッション、ヒット作をリリースしていきます。つまり、新しいコンテンツのドロップの興奮を私たち全員が同時に共有できることになります。ゲームを箱から出してプレイしてそれで終わりではなく、私たちは真のコミュニティ体験を提供したいと考えています。つまり、物語のアークを結びつけるフィナーレを伴って進行し、進化するゲームを作成することです。私たちの主な目標は、Hitman プレイヤーを維持することです。完全にエンゲージメントが高まっているため、より大きなドロップの間に、ユーザーが体験に没頭できるように、1 回限りのライブ イベントとライブ ターゲットを作成する予定です。」
はぁ!それは、拡張、DLC、早期アクセス、エピソードのアイデアを奇妙な組み合わせのように聞こえます。
「この新しいアプローチのもう 1 つの重要な点は、プレイヤーである皆さんと一緒にゲームを開発し、プレイヤーのアクティビティやフィードバックに基づいてゲームプレイを調整し、ライブ コンテンツやイベントを作成することです。そのため、時間の経過とともにゲームが深まり、進化していきます。」
もしかしたらそうかも知れません。明確にするために、彼らはそれをエピソード的または早期アクセスとは呼んでいませんが、これらのモデルの両方からいくつかのトリックを習得しているように聞こえます。なんて好奇心旺盛なんだろう。