なぜ彼らがこれをもっと早く言わなかったのか分かりません
ああ、Ubisoft の気まぐれや空想を理解するふりをする人がもういるでしょうか?今では、彼らのマーケティング計画は、CEOのイブ・ギルモが黄金の宇宙アップル・エイリアン・ホロデッキ・サイバージーン・メモリースパインから受け取った予言やビジョンに従っていると私は考えています。そこで彼はオフィスで、絵のスライスを回転させ、ブロックをスライドさせ、パスワードを推測し、最終的にカチッと音を立ててローマの宇宙神を召喚します。
「PC版を発表しないでください」アサシン クリード ローグ、とジュピターは命令する。「最初はそうではなかった。いいえ、2 か月待ってから、トレーラーなどを公開するときにさりげなく言及してください。」
アサシン クリード ローグは「2015 年初頭」に PC に登場予定、ユービーアイソフト発表された昨晩。海賊とネイティブアメリカンのAC IVとIIIの間の設定で、元アサシンのシェイ・コーマックがテンプル騎士団に転向してかつての仲間を狩り、アメリカのサブシリーズ全体のキャラクターとぶつかる様子が描かれる。 AC4 ベースをベースに、航海できる川や北極海、船上での戦闘に乗り込むアサシン、サイレントペレットや爆竹のような派手な弾薬を発射できるエアライフルなどが追加されます。バッシュ・ストリート・キッドの夢のようですね、それは。
Ubisoft は 8 月に Xbox 360 と PS3 用の Rogue を発表し、AC Unity でピカピカの新しいゲームに飛びついたこの 2 つのコンソールに最後の殺人祭りを与えました。 PC版の可能性は高いと思われたが、ユービーアイソフトは沈黙を守った。私は、関心が分散しないように、11 月に Unity をローンチするまで待つだろうと思っていました。いいえ。今となっては、彼らは Unity の興奮を搾り取って、古い PC を使っている人たちに、まだ顔面刺しから逃れられないと保証したかったのではないかと推測するかもしれませんが、それは誰にも分かりません。
シリーズ制作会社ユービーアイソフト・モンレアルのスタッフは次のことに重点を置いています。アサシン クリード ユニティ、頻繁に協力するユービーアイソフト ソフィアがローグを率いています。こちらは、PC 移植を発表するストーリー トレーラーです。