American trade union launches campaign for games industry unionisation

アメリカの労働組合がゲーム業界の労働組合結成を求めるキャンペーンを開始

上司が業界の問題を解決しない場合は...

ビデオゲーム業界が職場の問題に悩まされていることは周知の事実です。虐待的な文化そして長時間の「クランチ」たとえ大規模であっても周期的な解雇へ --そして莫大な利益をもたらす-- 企業。業界のパワーバランスを変え、それをより良い方向に変え始めるために、労働組合の結成への関心が高まっており、今日この運動はかなりの勢いを増している。 70万人の組合員を誇るアメリカの労働組合であるアメリカ通信労働者(CWA)は本日、ビデオゲーム業界を対象とした新たなキャンペーンを開始した。彼らはその経験と資源を活かして、アメリカの労働組合結成の試みを支援したいと考えている。

「テクノロジー業界とゲーム業界の企業は、あまりにも長い間責任を回避してきました」とCWA会長のクリス・シェルトン氏は述べた。今日の発表。 「これらの業界の労働者は、レトリックの背後にある現実を暴露しています。この取り組みは、テクノロジーとゲームの労働者が団結して変化を要求する権利を行使して次のレベルに到達するのに役立ちます。」

そして始まりますデジタル従業員を組織するキャンペーン(CODE-CWA) は、労働組合結成の取り組みを支援するリソースと専門知識を提供します。彼らはこのために、Game Workers Unite (GWU) の共同創設者 Emma Kinema を含む 2 人の主催者を特別に雇用しました。

Game Workers Unite は、労働組合への突然の爆発的な関心から 2018 年に結成されたグループで、それ以来、人々を結びつけ、組織し、扇動し続けています。彼らの多くの素晴らしい努力の中で、彼らは素晴らしい表紙のZINEそれを考えるたびに笑ってしまうので、ここにその 1 つを含めずにはいられません。

業界には労働組合がないわけではありません。フランスなどのいくつかの国に存在します。マネージャーそしてGame Workers Unite 英国支部それが組合を結成したのです。ゲームにおける最も注目を集めた組合の成功は、声優たちのものとなった。サグ・アトラ、彼らは安全を確保するためにいくつかの大企業に対して11か月間ストライキを行ったより公平な賃金とより健全な労働条件。ライアットゲームズやブリザードの従業員も参加するなど、他の形態の集団行動も始まって​​いる。ストライキの演出そしてデモンストレーション昨年の会社の決定に抗議するために。

CWA主任オーガナイザーのトム・スミスロサンゼルス・タイムズに語った彼らは人々が望むあらゆる方法で労働組合の結成を支援するためにここにいるのです。 CWAは企業全体の労働組合結成に重点を置く傾向があるが、必要に応じてこれを職人ごとに分けることもできるとスミス氏は言う。キネマさんはタイムズに対し、団結することが進むべき道だと考えていると語った。

「私たちは、労働者が最も強いのは、一つの店舗で一つの組合に集まっているときだと信じています。そのため、規律を互いに争うことはできません。それはどれも労働者にとって良いことではありません」とキネマ氏は語った。 「ゲームとテクノロジーでは、壁から壁までの産業モデルが最適だと思います。」

労働組合結成の重要性について詳しくは、2018 年にゲーム労働者同盟の大規模な参加者との討論会に出席した元アダムの発言をご覧ください。ゲーム業界は変わる必要があり、それは今から始まります」 私たちの元気なアストリッド労働組合の結成を検討した彼女もRPSに正式に参加する前に遡ります。