Soundbyte: ゲーム業界で労働組合を設立するのはなぜそんなに難しいのですか?

へようこそサウンドバイトは、耳を刺激し、ゲーム業界のトピックを探求するオーディオ ミニ シリーズです。最初のエピソード「Pixel Picketers」では、ゲーム業界における労働組合の結成、それを実現するために一部の人々が行っていること、そして彼らが直面している課題について話しています。まずは話しかけることから始めましょうダグ・コックルでゲラルトを演じるのは、ウィッチャー他の役割の中で、レコーディングブースでの否定的な経験について話しました。音声ボックスが萎縮することなく、何時間も続けて粗暴な傭兵のように話すことはできないことがわかりました。誰が知っていましたか?

あ、声優さんもやってましたね。

ここで聞くことができます、またはSoundcloudに飛び出てください雨の日のためにダウンロードしてください。

まずは背景を少し説明し、概要を説明します。サグ・アトラが襲いかかり、コックルに俳優として直面した困難について語った。次に、物議を醸した GDC パネルの緊張から立ち上がった組織である Game Workers Unite の Emma* に話を進めます。

その後: ピクセル プッシャーズ ユニオン 512 のアーティスト、テッド アンダーソンから、労働組合結成についての見解について一言。より良い労働者の権利を獲得するためのもう一つの道として、労働者所有のスタジオについて彼と話してみます。最後に、Sébastien Bénard に話します。死んだ細胞開発者の Motion Twin は、このような作業から生じるいくつかの欠点について説明します。

からも入手できます。RSSフィードはこちら、またはiTunesステッチャーまたはポケットキャスト。音楽は、インターネットで最も評価されていない男、ケビン・マクロードによって提供されたエグモント序曲のオーケストレーションであり、注目の画像はまさにあなたのものです。

質問はありますか? Soundbyte の将来のエピソードのテーマを提案したいですか?にメールを送信してくださいポッドキャスト@rockpapershotgun.com

※エマさんの希望により名前を変更しました。

リンク:

2016年から始まった声優ストライキ

そして暫定的な合意の後、後に停止された

アダムによる労働組合に関する混沌とした GDC 委員会の取材

ゲーム労働者同盟のウェブサイト

ピクセルプッシャーのウェブサイト

Dead Cellsは良いゲームです

モーションツインのウェブサイト