World of Warcraft’s next expansion is Dragonflight, has plenty of dragons

Blizzard Entertainment は、メガ MMORPG の最新拡張を発表しましたワールド オブ ウォークラフト、ハイファンタジーのドラゴンフライト、昨夜。そこにはアゼロス一杯のドラゴンがいます。以上です。

まあ、すべてではありませんが、ブリザードもリッチキングの怒りが来ることを誇示していたからですワールド オブ ウォークラフト クラシック今年後半に。すごい、2008 年のように感じられるのは経済だけではありません。

YouTubeで見る

Dragonflight はレベルキャップを 70 に引き上げ、アクションをシャドウランズからすべてのドラゴンの起源であるアゼロスのドラゴン諸島に引き戻します。デナーリスに伝えてください。どうやら、「彼らの神聖な繁殖地が再び目覚めると、ドラゴンは同盟と大群の英雄たちに、表面化し始めている脅威と謎に対処するのを助けるよう呼びかけるでしょう」。

ブリザードは「完全に見直し中」と発表ワールド オブ ウォークラフト拡張の一環としてのシステム。このオーバーホールは、WoW の才能と職業システムに焦点を当てており、プレイヤーにあらゆるレベルで重要な選択肢と、新しい職業特化システムとツールを提供することを目的としています。 UI もよりカスタマイズしやすくするために zhuzh を受け取ります。あれには気をつけてワードル。 Dragonflight では、ゲーム初の種族とクラスの組み合わせ、dracthyr Evokers も導入されています。

Dracthyr Evokers はレベル 58 でゲームを開始し、遠距離 DPS として特化するか、ドラゴンのスーパーパワーを使って味方を回復するかを選択できます。彼らは独自の開始クエストラインを取得し、Alliance または Horde と連携することができます。おそらく、ドラクシール エヴォーカーであることの最も素晴らしい部分は、戦闘で血まみれの偉大なドラゴンになることです。ただし、残りの時間は人型の姿で現れることができるので、知恵のないみんなを怖がらせることを心配する必要はありません。

たとえあなたがドラゴン好きでなくても、Dragonflight は新しいスキルベースの空中移動システムを通じて、すべてのプレイヤーに Dragon Isles ドレイクの背中に乗って飛行する機会をもたらします。ドレイクはカスタマイズ可能で、より速く飛行できるように開発できるため、『WoW』のホットロッドシーンが本格的に始まります。 Dragonflight の具体的なリリース日はまだありません。

一方、リッチキングの怒りクラシックは寒いノースレンドに戻ります。アーサス・メネシルは危険な城塞の中で寄り添い、おそらくレオナ・ルイスの「Bleeding Love」をまだ聴いていることだろう。有効なサブスクリプションをお持ちの方は誰でも無料でご利用いただけます。ブリザードはこれを、Naxxramas のようなレトロなレイドや、Azjol-Nerub のような古代のダンジョンとともに、WoW Classic に成果をもたらすオリジナルの微調整であると呼んでいます。

World of Warcraft の最初のヒーロー クラスである Death Knights も復活します。 Death Knight は Alliance と Horde に開放されており、通常はすでにレベル 55 以上のキャラクターが必要です。ただし、Blizzard は、Wrath of the Lich King のリリース前に、レベル制限なしで誰でも Death Knight を作成できるようにするコンテンツ アップデートを計画しています。発売前にノースレンドに向けてキャラクターをレベル 70 までブーストできる有料オプションも用意されていますが、その費用についてはまだ詳細は不明です。

14 年前に発売されたゲームなら、それは本当にゲームの公開になるのでしょうか?いずれにせよ、上のビデオで両方の試合の重大な暴露を見ることができます。

クリストス・リードはWOWの最後の拡張を感じました、シャドウランズは、2020 年のベータ版でその体験を復活させました。これを「伝承の多い拡張」と呼んだにもかかわらず、彼はシャドウランズを「予想される知識や時代遅れのオンボーディングの壁ではなく、今実際に友達に飛び込んでもらうことができるストーリーライン」だと考えていました。彼らの興奮はすぐに冷めてしまうだろう。」それは、史上最速で売れた PC ゲームブリザードによると。

RPS 共同創設者アレックリッチキングの怒りが好きだった2008年に、これは「致命的に疲れているように見えるMMOとしては表面的にシニカルな拡張だった。しかし、それは我々が過去数年間WoWについて不満を抱いてきたことの半分に直接対処することができた」と述べた。今年は誰かのクリスマスになるでしょうか?

Activision Blizzard は引き続き組み込まれます法的異議申し立てそしてレポート労働者に対する差別や嫌がらせの環境があると主張している。それはすべて真っ最中ですマイクロソフトが同社を690億ドルで買収(500億ポンド)も。ブリザードエンターテインメントの責任者マイク・イバラ氏は変化を促進する取り組みを表明今年も、親会社の ActiBlizz はまだ進行中の福利厚生上の懸念を理由にスタッフがストライキ