言葉と物理学素晴らしいゲームにとても近づいています。コンセプトは素晴らしいです。各画面には「REMOVE ME」という単語を削除するという課題があり、レベルに新しい単語を削除して入力することでこれを実行できます。タイトルが示すように、物理学が作用します。つまり、REMOVE ME ブロックを端から押し出す文字を入力したり、サポート プラットフォームを構成する単語を削除して物事を落下させることができます。さらに興味深いのは、特定の単語がその意味に従って動作することです。あるレベルで「WATER」と入力すると、その単語のスペースが水によって占められます。別の曲では、「FIRE」が物事に火をつけます。可能性は信じられないほどあるようです!
そして、それらは使用されません。公平を期すために言うと、これは短い Flash ゲームであり、専門的に開発された長期プロジェクトではないため、一貫した全体ではなくアイデアのコレクションです。実際、これは、おそらく素晴らしいゲームの技術デモのようにプレイされます。
不満なのは、「WATER」と入力しても、いくつかのレベルでしか機能しないことです。そのアイデアを別の場所で試してみると、言葉がただそこに座って愚かに見えるだけになります。 「FIRE」も同様に、事前に定められていない場合は何も行いません。つまり、ある種の文学的なゲームだった可能性を想像してしまうことになります。スクリブルノーツ、言葉を試して、より多くの行動を見つけたり、パズルを解く独自の方法を見つけたりするのは、最も並外れた楽しみになるでしょう。むしろ、特定の課題にまさに取り組みたいのに、なぜ「MOVEUP」が上向きに上昇するプラットフォームを作成しなくなったのか理解できずにイライラすることになります。したがって、これまでに学んだテクニックをすべて捨てて、今回はどのコンセプトをデモしているのかを理解しようとする必要があります。
それはそれを止めるものではありませんとても面白いゲームです。常に新しい、斬新なアイデアを持っています。しかし、ああ、そうかもしれないと気づいたゲームをプレイしたいですか。 「EXPLOSION」と入力して何かが爆発するのを眺めることができるものや、「SLIPPERY」と入力すると滑りやすいプラットフォームが表示されるものもあります。 「GROWING」は徐々に画面を占める言葉であり、「BALLOON」はふわふわと浮かんだり、ぶつかったりする言葉かもしれません。すぐに誰かが私を開発チームとして見つけてくれるので、私がデザインしてみます!